fc2ブログ
2010/07/26(Mon)
『(^ω^;) ほどいちゃった』
後ろ身頃のモチーフを
1列編んで…
(-ω-;).o0(・・・)

2列目を編み始めて
さらに
(-ω-;).o0(・・・)



あかん!!




モチーフタンク その12



袖ぐり上の寸法と
袖ぐり下の寸法とを
よくよく確認したら
袖ぐり下が6列では長いことが判明。

Σ(・ω・`|||)







一番下のモチーフは
ネット編みのモチーフがいいので
調整するとしたら上のほうのモチーフ。
ということで
ほどいちゃった~

矢印の部分の4枚のモチーフをはずしました。

(^ω^;)




編み始めたときに、
それなりに考えたはずなのですが、
実際につながってみると多少の誤差が出たりして。

方針変更したほうがよさそう、ということになりました。



ま、仕方ないですわな。



解いたモチーフは
後ほど使うようにしま~す。






両方のモチーフが編めると嬉しい (*´艸`)ムフ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト



りこ
タイトル見て、全部解いたのかと、驚きました!
一部だけだったんですね。形になってきましたし、完成形が楽しみです!
2010/07/26(月) 08:02:47 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとん♡

☆りこさん
アハハハ。
すみませんでした~ (^ω^;)

何とか形になってきました。
がんばるです。
2010/07/30(金) 14:43:31 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: