--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/08(Fri)
『なじぇ~ (。´・ω・)?』
月末までに編みたいものがありまして
準備がてらにちょこっと。



モチーフを編みました。





なじぇ?




これ3つ全て同じ編み図。
針も同じもの。





なのに3つとも大きさが違うんです~ (゚´ω`゚)







なんでこんなことになるのか…?



鎖編みが多いモチーフなので
左と真中は装具をつけて編んだもの。

右はその前に装具なしで編んだもの。


装具をしているのとしていないのでは
手に対しての気の使い方が違うのは
自分でもわかったいましたが…

それにしたって
装具をしていた左と真中のでも大きさが違ってしまうなんて!

┐(´-ω-`)┌



この後
もう1枚装具ありで編んでみたら
真中と同じ大きさになりそうなので
今回はこれでいこうと思います。





あぁ。
モチーフって大きさ揃えるのが
難しいですね。



=ABCクラフト新宿店 店頭講習のお知らせ
4月24日(日)・30日(土)
12:30~14:30 15:30~18:30
時間は変更になることがあります。
ご了承ください。




お仕事もしてますv
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
うーさんでも?
だったら、私がモチーフの大きさがそろわないのは仕方ないですね~(~_~;)
2011/04/08(金) 17:30:31 | URL | [ 編集]
Riko
編み始められたのですね!うーさんでも、そんな事あるんですね!!今回は、装具付けて編むのですか。腕、大切にしないとですもんね!仕事の方も、頑張ってください!
2011/04/09(土) 01:01:47 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです

☆Eadaさん
いえいえ。
Eadaさんなら大丈夫!!
私も揃うようになってきましたよ~。



☆Rikoさん
ありますよ…
モチーフって気をつかいますね (^ω^;)
2011/04/11(月) 08:53:58 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
