--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/11(Mon)
『本体は終了 (*´ω`*)ノ』
一番たくさん編まなければいけないところは終わりました!
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 


あとは完成に向けて
少し編めば大丈夫。


仕上げもウェアよりは時間はかからないはず。
うん。
たぶん。





今回のお仕事、
あさってからの「イタリアフェア」でお披露目されます。

ご覧いただけたらと思います♪






もう少し、もう少し!!(`・ω・´)
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
うーさんの事だから、間に合わせるとは思っていました。頑張ってますね。
爆編み強化月間(^w^)かしら。
2011/04/11(月) 09:00:53 | URL | [ 編集]
Eada
きっと、今日中には完成ですね
「イタリアフェア」楽しみにしています♪
2011/04/11(月) 11:03:57 | URL | [ 編集]
x meets y
おお、イタリアフェアで見られるんですね!
ますます行くのが楽しみです~
2011/04/11(月) 20:42:00 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございま~す♪

☆Rikoさん
がんばりました~!
爆編み強化月間…ww



☆Eadaさん
はい。完成しますた~♪
イタリアフェア、楽しみですね。(ΦωΦ)



☆x meets yさん
たぶんご覧いただけると思います。
お楽しみに~ (*´ω`*)ノ
2011/04/12(火) 07:07:28 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
