--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/12(Tue)
『いよいよ明日から! ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
トップの記事でお知らせしております「イタリアフェア」。
いよいよ明日からです!!
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 

今回はどんな糸がやってくるのか…?
めっちゃ楽しみです。
(ΦωΦ)
また在庫を増やしちゃいそうだな…( ̄▽ ̄;)


「イタリアフェア」では
かわいい日用雑貨のお店や
会場中にいい匂いをさせている食料品のお店、
いろいろあります。
昨年はジェラートのおいしいお店があったとか…
今年も来るかな?
来てたら今年は食べたいな~(*≧m≦*)

楽しいフェアなのでいらしてみてください。
そして
「岡本啓子」先生のブースにお立ち寄りくださいね♪









お仕事は終わりました~!

夕方から地震が頻発して
落ち着いて作業ができず、
終わったのは夜中でしたが (^ω^;)
間に合ってよかった!!

書類、書かないとね!




搬入のお手伝いに行ってきます!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
仕事、お疲れ様でした。やっぱり間に合いましたか。さすがです。いよいよ明日からですか!!在庫、増やしてください!
2011/04/12(火) 06:46:21 | URL | [ 編集]
海月つね
余震にしては、強すぎますよねー
お仕事お疲れ様でした~^^
2011/04/12(火) 11:12:12 | URL | [ 編集]
じぇん
強い余震が多発してますねー。
お気を付け下さいねー。

イタリアフェア、とっても魅力的だわ~~♪

搬入がんがれー。
2011/04/12(火) 14:54:11 | URL | [ 編集]
Eada
明日からですね(^o^)/
今回は、どんな糸があるのか楽しみです♪
2011/04/12(火) 15:32:56 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
