--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/13(Wed)
『始まります! (*^ー゚)b 』
「イタリアフェア」、始まります!!


今回も素敵な糸、ボタン、ブレードがやってきてます♪
またご紹介できたら、と思っております。


搬入のお手伝いをしながら
秘かに物色しておりました (*≧m≦*)

去年のイタリアフェアの時もそうだったのですが、
なぜかピンク色の糸に目が行きます。
普段あまりピンクは身に着けないので
私自身ちょっとびっくり。
桜の季節だからなのか、
春だからなのか、
きれいな色の糸が素敵に見えます (*´艸`)ムフ




搬入が済んだ「岡本啓子」先生のブースは

2011 イタリアフェア その1



2011 イタリアフェア その2


こんな感じです。

小さく写真に写っていますが、
一昨日できたお仕事もお披露目になってます ( ̄m ̄* )ムフッ




是非お越しくださいませ!!
きっと皆さんの素敵な作品作りに
役だってくれますよ~♪





イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
やはり物色されましたか(^w^)増えますね。お仕事も無事終わって、良かったですね。
2011/04/13(水) 06:47:18 | URL | [ 編集]
omi
こんどこそ・・・・こんどこそ・・・!
行きますです。(笑)
2011/04/13(水) 09:08:29 | URL | [ 編集]
Eada
写真を見ると、春夏色の糸がいっぱいありますね
楽しみ~♪
2011/04/13(水) 09:23:22 | URL | [ 編集]
らんちっち
ピンク 私も大好きです。似合うかどうかは別として
明日 行きます
楽しみです
2011/04/13(水) 20:12:29 | URL | [ 編集]
x meets y
ついに始まりましたね~
作品といい、糸といい素敵なのたくさん!
写真のピンクの糸が並んでいる様子、気になります。
あ、私がピンクとかいったら、またあの芸人好きだと思われてしまう!(゚д゚;;;)
2011/04/13(水) 21:33:54 | URL | [ 編集]
シュシュT
私も欲しいものたくさんあります!!
2011/04/13(水) 23:51:32 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
