--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/15(Fri)
『キラキラの糸』
昨日もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました~♪




本日は糸をご紹介♪
私個人的に気に入った糸です。


こちら

キラキラ 金


キラキラですね~(*≧m≦*)


テープ状の糸です。
やわらかい素材に
細かいキラキラと丸いキラキラがついています。

糸だけ見ると結構ハデに見えるかもしれませんが、
編むといい具合のキラキラになります。

バッグなどの小物や
ウェアの部分使いとか、いいかも、です(*´艸`)ムフ


この糸、色違いで

キラキラ 黒

黒バージョンもあります。


私の好みは黒のほう(*≧m≦*)
バッグとかに使いたいと思うけれど、
連れ帰るかどうかは未定…








昨日ちょこっと書いた連れ帰りけてい、の糸は

ピンク~ (*≧m≦*)

こちら(*´艸`)ムフ

ピンク~♪ 


去年のイタリアフェアに引き続き、
ピンクに目がいってます。(^ω^;)


先日編み始めたモチーフを編みたいところですが、
間に合いそうもないので
こちらをがしがし編んで間に合わせたいな、と。


何になるかは、もう少し秘密です (ΦωΦ)







イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
おっ、ピンクですか!?まあ、連れ帰る糸は、まだ増えそうですね!沢山の糸やブレードを、ご自宅に。
2011/04/15(金) 06:47:01 | URL | [ 編集]
Eada
きゃっ!
ピンクのフリフリ♡
かわいい~~ (*^_^*)

何が出来るのか、楽しみです♪
2011/04/15(金) 18:36:21 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
