--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/16(Sat)
『また …(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ… 』
わーすーれーたー!!!!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







糸の写真を撮ってくるのを忘れました…(´;ω;`)
この忘れっぽいの、どうにかならないかしら??
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   






「これ気に入ったわ♪」と夕方いらしたお客様。
いずれご紹介しようと思っていた素敵な糸♪
「うれしいなぁ」と思いつつ
お客様とお話ししていたら
「じゃ、これ全部」と
1kg以上あるコーンをドーンと一巻!!


「これとこれを100gずつ」とか
そういった糸の旅立ちを
たくさん見送ってきたけれど、
一巻を見送るのは初めての出来事。
驚きました~(*≧m≦*)

よっぽど気にいってくださったんですね~。





すてきな糸からどんどんコーンが痩せていってます。
種類をたくさんご覧になりたい方は
お早めにいらしてくださいませ。



今日は土曜日。
たくさんの新しい出会いが楽しみです。(*´艸`)ムフ



忘れずに写真撮ってこなくちゃ!!
イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
海月つね
ますます、見てみたい欲望がつのりますね
忘れっぽいのは、同感です!
これは やばいのかしら?・・・ いや大丈夫大丈夫(笑)
2011/04/16(土) 09:50:40 | URL | [ 編集]
Eada
写真を撮り忘れるほど、沢山のお客様との出会いがあるんでしょうね

コーンの糸は、どんな糸だったのかな~?
2011/04/16(土) 16:52:37 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
