2011/04/17(Sun)
『コラボ作品♪ (*´艸`)ムフ』
糸だけではなく
作品も旅立っていっているので
ディスプレイも変更になってます。


ディスプレイ変更


きれいな水色のジャケット(コート?)がお客様の目をひいています♪








「岡本啓子」先生のブース内では
naomi tachibanaブランドの
素敵なジュエリーもご紹介しています。


今回のフェアに特別に作られた作品がこちら。

持ち手 丸

バッグの持ち手です。



編み地の持ち手や市販の持ち手もよいですが、
パーティー用のバッグには
こういった金属の光る持ち手が素敵ですね ( ̄m ̄* )



持ち手には

持ち手 四角

四角のタイプもあります。



そしてカジュアルなバッグには

持ち手 皮

皮の持ち手もあるんですよ♪






そして
岡本啓子先生と橘さんのコラボ作品はこちら!

コラボ作品
(バッグが「くてっ」としてしまっていますが (^ω^;))

お出かけ用にこんなバッグはいかがでしょうか?



金属部分、持ち手でご紹介しましたが、
バッグのふたにこうして使ってもとっても素敵!

編み地のふたは軽くて動いてしまいますが、
持ち手(と呼んでいいのか??)が適度なおもりとなって
ふたが落ち着いてくれます。



こちらのバッグは
完成作品もキットもございます。

編み物なさる方は
ご自分で制作していただけますよ~♪







私は丸のタイプの持ち手が好き (*´ω`*) 
連れて帰ろうかな~? (ΦωΦ)







今日は糸の写真、撮ってきます(`・ω・´)
イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
糸も副資材も、沢山連れ帰ってくださいね!!
2011/04/17(日) 14:18:36 | URL | [ 編集]
x meets y
今日はありがとうございました!
今回も素敵な素材が多くて迷ってしまいました。
残り数日、応援しています!(`・ω・´)
2011/04/17(日) 20:12:22 | URL | [ 編集]
Eada
ディスプレイが変わってる
同じブースにいても、どんどん変わっていきますね



2011/04/17(日) 21:05:17 | URL | [ 編集]
シュシュT
四角の持ち手、いいなあ。
2011/04/17(日) 23:52:09 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: