2011/04/18(Mon)
『ピンク♪ ピンク♪ (*´艸`)』
今回のイベントでは
私はどうもピンクの糸に目がいきます。

お店にいる間、
他の色の糸のほうがたくさんあるというのに
なぜかずーーーとピンクの糸を見ていたりします。

普段編まない色のせいなのか…
いえ、やっぱりきれいなピンクばかりだからだと思うんです(*´艸`)ムフ

今日はそのピンク系の糸をご紹介♪


ピンク1
少し濃いめピンクを含んだ段染め糸。




ピンク2
フリフリがついた糸。
カラフルさんですが、
ピンクの中にいても違和感のないきれいな糸。
夏にぴったり♪



ピンク3
段染めのテープヤーン。
ちょっと艶っぽいところが素敵♪




ピンク4
ちょっと紫にかたむいたピンク。
いろいろな色のぷつぷつがかわいいです♪




ピンク5
こちらもフリフリさん。
きれいな赤や白のふりふり~♪




ピンク6
ちょっと太めの段染めちゃん。
ざっくりニットにいい感じ♪



他にもピンクの糸、あるんですよ~。

色がね、とってもきれいなんです。
「日本の色じゃないな~」と思う色ばかり。
見ているだけで
「ぽ~~~」っとなってしまいます ( ̄m ̄* )ムフッ

写真だと再現しきれないですね(゚´ω`゚)
ぜひ会場で実物をご覧いただきたいです!
いらしてくださいね~(*´ω`*)ノ





今日はどの糸の写真を撮ろうかな?(ΦωΦ)
イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
大好きなんですよ、私も!ピンク 
なんでか、心が ほんわかしてきちゃいます♪
2011/04/18(月) 06:42:00 | URL | [ 編集]
Riko
どれも綺麗で、素敵な糸なんでしょうね!!沢山のピンク。お持ち帰り!?
2011/04/18(月) 07:59:24 | URL | [ 編集]
らんちっち
見るとやっぱりどれもかわいい
禁断のピンクですね
2011/04/18(月) 18:27:08 | URL | [ 編集]
Eada
いろいろな『ピンク』がありますね

『ピンク』いいですね~~~♪
2011/04/18(月) 23:11:10 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: