--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/19(Tue)
『白うに?! ゞ(≧ε≦o)ぶっ 』
うに?!

白うに?!

チガウか!
ゞ(≧ε≦o)ぶっ




前回のときは(→ミ☆
色が色だったので
本当に「うに」っぽかったけど…

今度のはたんぽぽの綿毛かしら?(*≧m≦*)



この糸を編んだ編み地を見せていただきましたが、
素敵でしたよ~♪
春夏の糸の編み地に
ちょこっと使って
グッと華やかになってました♪♪
ファータイプの糸も使い方で
春夏にも使えますね。




イベントは半分の日程が過ぎました。
ぜひ、いらしてくださいね♪





イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
「ファー=秋冬物」って言うイメージがありましたが、春夏のファーもいいですね
真っ白くて、「夏の空に浮かんでいる雲」みたい(^_^;)
2011/04/19(火) 09:34:18 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
ファーの糸、春夏物でもいけるのですね。
お持ち帰り決定かな?
可愛いですね。どんな感じになるか見たいな・・・
2011/04/19(火) 12:29:00 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
