2011/04/20(Wed)
『もうすぐホビーショーですよ~ (*´ω`*)ノ』
ホビーショー


日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)


2011年4月27日(水)~ 4月29日(金・祝)
午前10時~ 午後5時

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
東展示棟 東1・2・3ホール







今年もこの季節がやってきました。

ホビーショー!



アトリエK'sk は今年も出品します♪

百花繚乱から始まって
バッグ、
ウェアと展示してきましたが、
今年のテーマは「巻物」。

マフラーやショール、
春夏物あり、秋冬物あり。
さまざまな「巻物」をご覧いただけます♪


皆さんの制作途中のものを拝見させていただきましたが、
どれも素敵な巻物ばかり (*´艸`)ムフ
完成作品を見るのがとても楽しみです♪


ワークショップもありますよ~ (*^ー゚)b



アトリエK'sK のブースは「518」です!
是非お立ち寄りくださいね (*´ω`*)ノ




あ!!
ホビーショーは例年GW明けに開催されていましたが、
今年は会期が早くなっています。
来週水曜日、27日から29日です!
ご注意くださいませ!!





イタリアフェアは残すところあと3日。
素敵な糸にぜひ会いにいらしてください。
お待ちしております。






イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

シュシュT
ホビーショー、とても楽しみにしています。
いつもと開催時期が違うので日程調整があまりうまくいきませんでしたが、29日に行きますね。
2011/04/20(水) 09:48:43 | URL | [ 編集]
Eada
私もホビーショー楽しみです
いつ行こうかな~?
2011/04/20(水) 18:13:18 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: