--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/22(Fri)
『いよいよ最終日 (*´ω`*)ノ』
10日間のイタリアフェア。
長い、と思っていたのに
とうとう最終日になってしまいました。



たくさんの糸が並んでいる棚を前に
「これ、編むとどんな編み地になるの?」と
お客様がお尋ねになることが多いです。

糸たちは
日本では見ることができないものが多いので
お尋ねになるのもわかります。
私も編んだことのない糸が多数なので
さっぱり「??」な編み地ばかり (^ω^;)

そんなとき活躍してくれた
サンプル編み地たち。


編み地1




編み地2




編み地3



編み地4


相変わらずカメラの腕がないので
色が悪いのですが… (ーωー;;)


「へぇ~~」という編み地がいっぱいです。

編み地を見ていると
イメージが膨らんで
いろいろ編みたいものが浮かんできます。

あれもこれもと
糸がほしくなって困ります (*≧з≦)==з ププッ





さて。
イタリアフェア、本当に最終日です。
素敵な糸たちに会えるのも今日が最後です。

会場で皆様のお越しをお待ちしています! (*´ω`*)ノ









イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
10日間お疲れ様でした

次は、ホビーショーですね♪
2011/04/22(金) 20:21:17 | URL | [ 編集]
シュシュT
お疲れさまでした。
ブレード同様、糸もきになるものが多かったです。
編み地は作品を考える時、ほんとに役にたちました。
2011/04/22(金) 22:31:12 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます!

☆Eadaさん
ホビーショーですね!
それまでお互い…がんばりましょう!!



☆シュシュTさん
シュシュTさんもたくさんお持ち帰り?(ΦωΦ)
編み地見本、よかったですよね~♪
あれもこれも作りたくなって、大変!!
2011/04/23(土) 08:20:14 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
