--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/23(Sat)
『気が抜け… (^ω^;)』
イタリアフェア、終了しますた。





搬出が終わってホッと一息。
ちょっとボー…
( ̄▽ ̄;)







イタリアフェアの最中
毎日たくさんの糸や材料に囲まれて
それだけで幸せな気分を味わっておりました。


見ているだけで幸せ (*´艸`)ムフ












な、わけないですよね ゞ(≧ε≦o)ぶっ


早々に糸を連れて帰ったのは
先日お話しさせていただきました。

こちらの2種類。

ピンク~ (*≧m≦*)

この2つの糸で
あるものを (ΦωΦ)




そして一昨日、さらに糸を…

追加糸

右上のピンクの糸は
早々に連れ帰った分で足りないかも?
という感じだったので、追加。

左上はビーズとスパンコールが入った糸。
下は渋いゴールドの金属っぽい糸。
ゴールドの糸を2本と
ビーズの糸3本どりで
バッグを編むことにしています。



そしてブレード。
連れ帰りブレード

先日ブレードをご紹介したときに
一番最初にご紹介したもの。
追加で入荷してきたので
げとしますた。
ベージュと黒とを2mずつ。
今すぐに使う予定はありませんが、
半分在庫用として、半分自分用として、
持っていてもいいと思いまして。


次はボタン。
連れ帰りボタン

左のピンクのボタンは
↑でご紹介した糸で編んだものに使います。

右の白黒ちゃんはかわいかったので♪
そのうち何かに使えるでしょう ( ̄m ̄* )ムフッ




ブレードを切ったり
ボタンを選んだり
ニマニマとしていましたら
岡本先生が
「材料集めるの、結構好きやもんね。」と (^ω^;)

はい。
好きです。
収集癖あります。
( ̄ω ̄|||)


でも。使います。
使いますよ、絶対!!

比較的購入したものは
使っていると思うんだけど…



というのも
なんとホビーショーに出品する作品をこれから編むんです。
ピンクの糸でね (*≧m≦*)




間に合わせないといけません!!
しかも
お仕事もやってきました!!
締切は27日の朝!!!!





イタリアフェアが終わって
気が抜け…


ませんでした (*≧з≦)==з ププッ







イベント開催中、
たくさんのご訪問&コメ、
ありがとうございました!
毎日楽しく拝見させていただきました。
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Riko
お疲れ様でした。次のホビーショー&お仕事が控えていては、のんびり出来ませんね。
連れ帰って来た物、もっと沢山有るのでは?
2011/04/23(土) 08:13:43 | URL | [ 編集]
海月つね
お疲れ様と同時に、頑張ってねポチポチを送ります。
気が抜けていられませんが、
忙しいって幸せなことですよね~^^ ちょっぴりだけど、うらやましいかもね?
2011/04/23(土) 09:20:04 | URL | [ 編集]
nao
お疲れ様でした~。
いつもいろいろありがとうございます。
10日間は長かったですね。で、香水地獄…
あのにほいから解放されるかと思うと、かなりホッとします。
またホビーショーでお会いしましょう。制作、頑張ってくださいませ。

2011/04/23(土) 15:19:30 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございま~す

☆Rikoさん
すごくのんびりはできませんが、
昨日は息抜きすることができました。
ありがとうございました!

連れ帰ったのは
正真正銘、あれだけです!! ゞ(≧ε≦o)ぶっ



☆海月つねさん
いつもありがとうございま~す!
本当に、やることがあるって幸せなことだと思います。
制作、がんばります (`・ω・´)キリリ



☆naoさん
お疲れ様でした!
そしてお世話になり、ありがとうございました!
香水地獄… (*≧з≦)==з ププッ

ピンクちゃんは編めました~(*´艸`)ムフ
naoさんはいかがですか??(ΦωΦ)
ホビーショーでまたお会いできるのを
楽しみにしております (*´ω`*)ノ
2011/04/24(日) 07:28:19 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
