2011/04/24(Sun)
『編めた!! ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
ピンクちゃんは
三越のイベント中から
少しずつ編んでおりました。

編んでおりましたが、
あの糸…

なんでか目数がすぐに変わっちゃうんです。
理由ははっきりとは結局わからなかったのですが、
どうも
何かの拍子に落としてしまうようで。

ある時なんて気が付いたら
3目も落としてました ヽ(´Д`;)ノアゥア...   


20目のゲージで3目も落ちていると
1.5cmも違ってしまう計算なので
やむなくほどきました。 (^ω^;)

そんなこんなで
イベントが終わった時に編めていたのは40cmほど ( ̄▽ ̄;)





こんな
編み地あーーーーっぷ!

編み地ですの ( ̄m ̄* )ムフッ






かなり焦っておりましたが…

あめたーー!

編むだけは編めました!
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 



糸始末してボタンをつければ完成です♪

ホビーショーでお披露目になりますので
完成形をぜひ会場でご覧くださいませ。





さて!
お仕事しまっせー!




あ、書類書きもあったんだった!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

昨日はずいぶん前から予定されていたお集まりがありました。


お集まり♪


涙が出るくらい笑って
楽しい数時間でした(*´艸`)ムフ



私が
「間に合わないーーー!」と必死に編んでいましたら
素敵なお友達たちは
「出来上がるまで帰さない」と
軽い軟禁状態?! (*≧m≦*) な嬉しいお言葉。

おかげで昨日編み上げることができました♪
Riko
編み上がったのですね!!お疲れ様でした。
やはり、軟禁状態が良かったのかな(^w^)次のに進めますね。
いやぁ、楽しい時間でした。次回が既に楽しみです!
2011/04/24(日) 07:39:18 | URL | [ 編集]
シュシュT
え~~~~
もう編めたんですか??
まだストールスカスカな私は焦る~~~
2011/04/24(日) 08:28:33 | URL | [ 編集]
Eada
すごい!!編めてる~~~
編めてる~~~
もう編めてる~~~

2011/04/24(日) 15:41:41 | URL | [ 編集]
らんちっち
ピンク フリフリ かわいい~
2011/04/24(日) 20:58:04 | URL | [ 編集]
x meets y
イタリアフェア、お疲れ様でした!
そしてこの編み地がどうなるのか?楽しみです~
29日、行けるといいなぁ(´m`*
2011/04/24(日) 21:07:13 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです!

☆Rikoさん
軟禁状態、よかったですww
ありがとうございました~♪
次も頑張るです!



☆シュシュTさん
(*´ω`*) 
簡単なのにしたので~(^ω^;)



☆Eadaさん
(^ω^;)
( ̄▽ ̄;)



☆らんちっちさん
かわいいですよ~(*´艸`)ムフ
実物ご覧にいらしてください♪



☆x meets yさん
29日お待ちしていま~す (*´ω`*)ノ
楽しみ~ (*´艸`)ムフ
2011/04/25(月) 10:09:20 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: