--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/26(Tue)
『ばくばく あみあみ (`・ω・´)』
先日やってきたお仕事はバッグ。

やってきたとき
時間が足りないのではないかと
かな~り心配な状況。。。


ピンクちゃんがあれからなんとか1日で編めたので
バッグもなんとかなるかと
日曜、月曜と頑張ってました。




月曜の昨日は
朝からあみあみあみあみ…

ダンナに
「間に合うの?」と
久しぶりに心配されましたが (^ω^;)


夜、就寝するまでには
編むだけは編めました~!
(*^ー゚)b グー



今日は仕上げします (`・ω・´)


明日の朝にはブースに…
(ΦωΦ)







明日からホビーショーです!!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
頑張りましたねー^^
応援のポチポチが効いているかしら?
2011/04/26(火) 08:20:53 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
やっぱり軟禁が良かったのでしょか(笑)
バッグも完成なんて、さすがです。
ホビーショーで、しっかり拝見させていただきます。
2011/04/26(火) 13:42:07 | URL | [ 編集]
Eada
お疲れ様でした

心配してくれるなんて~やさしいご主人ですね
2011/04/26(火) 18:45:39 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
