2011/04/28(Thu)
『戦利品 (*´艸`)ムフ』
始まりましたよ、ホビーショー ( ̄m ̄* )ムフッ


震災後でどうなるかと思っていましたが、
今年も開場前には
たくさんの方が並んでいらっしゃいました。

開場になると
お目当てのブースに走っていく方が大勢いらして
ちょっと驚きました (*≧m≦*)



わがアトリエK'sKのブースにも
たくさんの方にいらしていただきました。

ブース全体のディスプレイや、
個々の作品に
「かわいいわね~」
「素敵ね~」と
お褒めの言葉をたくさん頂戴しました。

糸もブレードも旅立っていきました♪

ワークショップのコサージュも大人気♪♪


いらしてくださった皆様、
ありがとうございました!







そんなこんなで
ブース内は忙しかったのですが、
ちょこっと休憩をいただいて
私も会場を物色 (ΦωΦ)


早速戦利品です。

2011ホビーショー 戦利品


幅広のチュールレース。
やわらかいチュールなんですよ♪

こちら、525円/1mでした!
安い!!

他のレース屋さんでも
似たような幅広レースを見ましたが、
安くても倍のお値段してましたからね~。

しかも入用な分だけ切ってくれるんです。
特に「何にする」と決まってないので
とりあえず2m。
もっと買っておいてもよかったかな?


なんと、こちら
レース屋さんではなくて
「あみぐるみ協会」さんのブースで発見しました。
他にもありましたので
ご興味のある方はいらしてみてください。





あ!!
アトリエK'sKのブースへお立ち寄りの後でね! ゞ(≧ε≦o)ぶっ









本日も会場でお待ちしています。
是非お声をかけてくださいね~ (*´ω`*)ノ

イベント開催中、
いただいたコメントへのお返事、
皆様のブログへの訪問ができなくなると思われます。
申し訳ございません。
いただいたコメントは有難く拝見させていただきます♪

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
海月つね
田舎に住んでいて、行けませんが
応援のポチポチで~す!
2011/04/28(木) 08:35:20 | URL | [ 編集]
Eada
手芸好きな方・・・沢山いらっしゃるんですね
2011/04/28(木) 17:47:00 | URL | [ 編集]
シュシュT
わたしは明日掘り出し物を見つけたいと思います。
2011/04/28(木) 23:12:36 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: