2011/04/30(Sat)
『ホントの完成!! (*^ー゚)b 』
ホビーショー、終わりますた…


たくさんの方々にお越しいただきました。
展示も販売もワークショップも好評でした♪
ありがとうございました!!

新しい出会いもあって
楽しい3日間でした。
終わっちゃってちょっと寂しい…(゚´ω`゚)









さて。
機械編みのチュニック(プル?)、
昨日の朝の段階で「着る」だけは着られるようになりましたが、
ベルトがまだ出来上がっていなくて (^ω^;)


家にいる間に一所懸命「とじ」ていたのですが、
タイムオーバー…
あえなく中途半端で出かけました。


ホビーショーの会場についてからも
とじて、とじて、とじて。

神戸でいただいてきたバックルにつけて
ようやく完成!


着ていっていたプルに装着して、
今度こそ本当に完成!!



機械編み チュニック 完成!


見えづらいかもしれませんが、
ベルト、ついてます ( ̄m ̄* )


ブースにいらしてくださった方に
好評をいただきました♪

いろいろとコーディネイトして
活躍してもらおうと思いま~す (*´ω`*)ノ



イベント期間中、
たくさんのご訪問&コメありがとうございました。
コメントはうれしく、たのしく
拝見させていただきました!
お返事しなくてごめんなさい。
本日からお返事再開させていただきます。



今日は手芸店で店頭講習です!!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Riko
お疲れ様でした。
忙しい日々だったから、ちょっと気が抜けたりして…!?
次回は、ゆっくりお喋りしたいですね!!
2011/04/30(土) 09:10:26 | URL | [ 編集]
Berry's
今日はありがとうございました。

チュニック、とっても素敵でした。
いつか私も既製品みたいにちゃんとしたモノが作れるように頑張ります。

また、機会があれば・・・。
お疲れ様でした。
2011/04/30(土) 09:10:26 | URL | [ 編集]
soleil
昨日はどうもありがとうございました!
実際に↑を着ていらしたうーさま、ステキでした(*^-^*)

イベント続きでお疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいね^^
2011/04/30(土) 10:06:10 | URL | [ 編集]
じぇん
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
素敵ーーー♪
とっても素敵です!
モエ――o((*`Д´*))o――!!
(ちょっとオカシイ)

ってか、忙しくって、ブログ徘徊も出来てないので
久々に素敵なモノを見せていただきましたー。

ありがとうございましたーーー。
2011/04/30(土) 17:29:49 | URL | [ 編集]
Eada
お疲れ様でした

チュニック、とってもお似合いでしたね (^^♪


イベントが終わって・・・
次は、ご自分の物を編まれるのでしょうか?
2011/04/30(土) 17:58:38 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでござ~るぅ~

☆Rikoさん
(*´ω`*)ノ
気が抜けそうですが…
溜めに溜めていたいろいろが (^ω^;)

次回はぜひ、ゆっくり♪



☆Berry'sさん
こちらこそ!
お越しくださりありがとうございました!
チュニック、お褒めいただき、うれしいです (*´艸`)ムフ

今度はゆっくりお話ししたいで~す♪



☆soleilさん
こちらこそ~。
お越しくださりありがとうございました!
お褒めいただき、うれしいですわ( ̄m ̄* )ムフッ



☆じぇんさん
ありがとうございま~す♪
先日岡本先生がワンピース版を着ていらして、
とっても素敵だったので (*´艸`)ムフ
まねっこしちゃいました (^ω^;)

お仕事お忙しいようですが、
お身体大切になさってくださいね!



☆Eadaさん
お疲れ様でした~ (*´ω`*)ノ
似合ってました?よかった(*´艸`)ムフ

自分の、編みますよ~。
でも…ですけどね (^ω^;)
2011/05/01(日) 09:19:08 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: