--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/02(Mon)
『ちょっとだけ ( ̄ω ̄|||)』
溜めこんでいたPC作業は
当初2~3日はかかると思ってました。
なので
昼間はPC、夜はアミアミしようと思ってました。


ところがうれしいことに
PC作業を始めてみたら
「1日で終わってしまいそう」ということがわかり
昨日で終了させました。


そんなことで
夜遅くまでPCに向かっていたので
アミアミできた時間はほんの少し。


アミアミしないで就寝するのは
悲しかったので

ワンピ用モチーフ その2

なんとか
2枚だけ編みました。






今日はアミアミします (`・ω・´)

長編みが多いモチーフなので
「催眠術」にかからないといいな ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
PC作業に編み作業。やること沢山ありそう!!ブレード、いいなあ~って言うのが数点あったのですが、しまい込みそうだったので見送りました。
催眠術にかからないように、編み作業してください!
2011/05/02(月) 09:11:07 | URL | [ 編集]
Eada
パソコン、編み物・・・やることがたくさんありますね

今日は編み編み頑張って下さい
2011/05/02(月) 09:28:06 | URL | [ 編集]
海月つね
忙しい~っていいことだよね!
でも、この睡眠術ってのがねぇ~^^・・・時間のロスを生むからね
なんとかかからない方法を発見したら、教えてね(*^。^*)
2011/05/02(月) 13:54:50 | URL | [ 編集]
海月つね
催眠術の間違いでしーたー(@_@;)
2011/05/02(月) 14:04:07 | URL | [ 編集]
じぇん
イベント目白押し、おつかれさまでしたー。

今日はどっぷり編まれてるんでしょうね~♪
なにやらカワイイものが出来そうですね。
楽しみ(〃艸〃)ムフッ
2011/05/02(月) 16:57:35 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうで~すっすっす。

☆Rikoさん
そうでしたか…
連れて帰っていただきたかったですわ~ (^ω^;)

催眠術にはなんとかかからずにすみました (*≧m≦*)



☆Eadaさん
ずっと後回しにしていただけなんですけどね (^ω^;)
PC作業が早く終わってよかったです。

昨日はそこそこ編みましたよ~ (*´ω`*)ノ



☆海月つねさん
そうですね。
やることがあるのは幸せだと思います。

催眠術にかからない方法…
教えてくださ~~~い!!



☆じぇんさん
(*´ω`*)ノ
ありがとうございま~す♪

昨日は1日アミアミしてました。
モチーフはかわいいですが
全体像はかわいい…とはちょっと違うような… (^ω^;)
2011/05/03(火) 07:35:20 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
