--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/03(Tue)
『モチーフ おわり (*^ー゚)b グー』
催眠術と戦いながら
モチーフ編みました。 ( ̄▽ ̄;)




残りの18枚が編めましたよv

ワンピ用モチーフ その3


編んでいるうちに少しずつ慣れて
最後のほうは結構早く編めるようになってました。



ということで

ワンピ用モチーフ 揃いました♪

モチーフは
必要枚数の24枚が揃いました ヾ(。・ω・。)ノ゙ 



上の写真は当初ボツにしようと思っていた画像です。
フラッシュをたかなかったら
私自身が影になって入ってしまいました (^ω^;)
下の写真はフラッシュをたいたもの。
そしたら白っぽくなっていて…
使用糸の色番は106。
ご覧になっているディスプレイにもよるかと思いますが
我が家の環境では
上の画像のほうが実際の色に近いです




これからモチーフをつなげて、
それから身頃を編んでいきます。


身頃の模様のゲージを合わせるのが大変そうなんでつ… (゚´ω`゚)





お仕事きますた。
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
モチーフ繋いで、早く完成形をみたいですが、お仕事きたならまだ少し先になりそうですね。
お仕事も、ご自分のも頑張ってください!
2011/05/03(火) 10:04:28 | URL | [ 編集]
シュシュT
忙しいのに毎日編み進んですごいな。
2011/05/03(火) 20:33:40 | URL | [ 編集]
Eada
はや!!
あっという間に24枚

お仕事もがんばって下さい
2011/05/03(火) 20:49:58 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうで~す♪

☆Rikoさん
完成形…
かなり時間がかかりそうな (^ω^;)
お仕事も時間がかかりそうなので
がんばりま~す!!



☆シュシュTさん
あの日は1日編める日だったので (^ω^;)



☆Eadaさん
案外早く編めるモチーフでしたよ~。
お仕事…
頑張りますです。
2011/05/04(水) 07:06:31 | URL | [ 編集]
らんちっち
白のモチーフ素敵ですね
うーさんは細いのにパワフルです
お仕事&編み物いつも速い
2011/05/04(水) 17:09:41 | URL | [ 編集]
うー
コメントあんがとさんです

☆らんちっちさん
そ、そうですか? (^ω^;)
落ち着きがないだけかもしれないです (*≧m≦*)
2011/05/05(木) 08:19:04 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
