2011/05/07(Sat)
『見えてきた…? (。´・ω・)?』
相変わらず

編んだり
つなげたり
の作業をしております。



昨日は並べるだけ、並べてみるという作業をしました。
並んだモチーフを見ていたら
なんとなく、
先が見えてきた感じがしました。。


並べただけで
つながってはいないのですけどね (^ω^;)



今日も似たような作業が続きます。

身頃の終わりが見えるといいな。




モチーフアミアミ!!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
並べて、形が分かると、出来上がった気分になりますよね!確かに、まだ繋がっていないんだけど。地味な作業が続きますね!素敵な作品になりそうですね。
2011/05/07(土) 09:15:22 | URL | [ 編集]
Eada
編んで、並べて、繋げて・・・
大変そうですが、頑張って下さい



2011/05/07(土) 11:10:58 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとでし

☆Eadaさん Rikoさん
とってもかわいくて楽しいのですが…
なかなか進まんですな (^ω^;)
2011/05/09(月) 08:57:29 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: