--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/11(Wed)
『パーツがもう少し!! (`・ω・´)』
昨日は
ブログが表示されなくて
失礼いたしました。

サーバーの障害とかではなく、
ブログの中の出来事でありました。

そんな中、
いらしてくださった方、
「ぽち」してくださった方、
ありがとうございました♪









お仕事は
後ろ身頃があと数枚、
お袖もだいぶ出来ました ヾ(。・ω・。)ノ゙ 


お袖を編んでいるときに
ちょっとした勘違いをしていたことに気が付いて
ほどいて、
モチーフを編み足して…
なぁんてことになってしまい。



うまく進んでいれば
昨日のうちに後ろ身頃ができたのになぁ~ (゚´ω`゚)








今日は K's Ⅱ のニットカフェです。
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております (*´艸`)ムフ


がんばる(`・ω・´)
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
ちょっとした勘違いは、私はいつも
うーさんは、たま~にだよね。
応援のポチポチと、ニットカフェで、元気100倍?
2011/05/11(水) 15:11:30 | URL | [ 編集]
Eada
お疲れ様でした

お仕事、頑張って下さいね
2011/05/11(水) 21:23:07 | URL | [ 編集]
x meets y
今日はニットカフェ、お疲れ様でした~
私もまたお邪魔したいです♪
2011/05/11(水) 21:23:42 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとーー!

☆海月つねさん
いえいえ。
案外これが多いんですよ… (゚´ω`゚)



☆Eadaさん
Eadaさんもお仕事がんばってくださいね!



☆x meets yさん
是非、いらしてくださいね♪
2011/05/12(木) 19:52:19 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
