--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/12(Thu)
『K's Ⅱ ニットカフェ 新宿編 終了 (*´ω`*)ノ』
トップ記事でご紹介している
K's Ⅱのニットカフェ。
昨日 新宿でのニットカフェがありました。


初めてお会いする方同士でも
「編み物」という共通言語で
すぐに仲良くなられて♪

ランチとデザートをいただき、
おしゃべりをしながら
楽しい時間が過ぎていきました。

終了時間が近づいてきたときには
「え~?もう終わり?」というお声が…
楽しい時間はあっという間ですね~。



ご参加くださったみなさま。
ありがとうございました!!
ブログを見ていらしてくださった方もいらして
嬉しかったです(*´艸`)ムフ




帰宅途中
ニットカフェの最中を思い返していて…


わーすーれーたーーーーーーーー!!!!!




カメラを持って行っていたのに
写真を撮るのを忘れてしまいました …(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…

楽しい様子をご覧いただけたらと思っておりましたのに。

横浜の時には写真を撮ってきますね~ (*´ω`*)ノ









さて。
お仕事のアミアミは
袖山を編んでおります。

これからもう少し編んで
月1恒例、お教室へ行ってまいります! (`・ω・´)キリリ






早く編める方法はないものか…??
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
海月つね
おはよ~ございます♪
写真残念でしたが、次回を楽しみにしています
忙しいー  うーさんに、応援のポチポチを!
2011/05/12(木) 09:27:52 | URL | [ 編集]
Eada
お疲れ様でした
楽しかったですね♪
横浜では、是非写真を(・_・;)

お仕事も、引き続き頑張って下さい
2011/05/12(木) 11:16:50 | URL | [ 編集]
じぇん
ニットカフェ楽しそうですね~。いいなぁ。
おさしん、横浜編でたのしみにしてまーーす♪

お仕事もモリモリだし、うーさんがこれ以上早く編めたら
やっぱり手元が見えないほどですね( *´艸`)
2011/05/12(木) 15:03:05 | URL | [ 編集]
x meets y
お写真は残念でしたが、記憶にはくっきり残ったと思います。
横浜でも素敵なニットカフェになるといいですね。
2011/05/12(木) 20:46:46 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがと、です♪

☆海月つねさん
横浜の回では写真撮ってきます~ (`・ω・´)
もう少しで今のお仕事おわりま~す♪



☆Eadaさん
お疲れ様でした~ (*´ω`*)ノ
ほ~んと、楽しかったですね!!

はい。
忘れてたらお声かけてください (゚´ω`゚)



☆じぇんさん
楽しいですよ~(ΦωΦ)
じぇんさん地方でもニットカフェ、あるのではないでしょうか?
一度いらしてみてください。
新しい出会いも
おいしいごはんもいいですよ~ (*´ω`*)ノ



☆x meets yさん
そうですね。
脳内アルバムにしっかり!

横浜の回も楽しみです(*´艸`)ムフ
2011/05/13(金) 08:49:58 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
