2011/05/17(Tue)
『つぎ~ (*´ω`*)ノ』
お仕事がお嫁入りして
ホッと一息。



も、つかの間、
次のお仕事がやってきました。

靴下です ( ̄m ̄* )ムフッ




前回のお仕事とは違う糸ですが、
今回も様々な色の糸がやってきています。
とってもカラフルで
見ているだけでウキウキです。



靴下は棒針で編みこみ。
次から次へと色が変わっていって
編むのがとっても楽しいです。




今日はどこまでいけるかな? 



ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
色をたくさん使う作品・・
完成すると、とってもきれいだけど、編むのが大変そう


2011/05/17(火) 09:35:11 | URL | [ 編集]
海月つね
編み込み靴下ですか、編んでみたいなぁ~
嬉しい忙しさですね♪ ポチポチ
2011/05/18(水) 05:46:28 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです!
お返事遅くなりました。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

☆Eadaさん 海月つねさん
色に囲まれてとっても幸せですよ~♪
カラフル靴下、冬になったら編みたいです。
2011/05/21(土) 09:06:39 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: