--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/19(Thu)
『糸始末はまだだけど… (追記アリ)』



店頭サンプル 編めた~





え~と。
今朝は時間がなかったので
写真だけアップして逃げました。
すみません…




↑の作品は以前に1枚目が編めたときに(→ミ☆
ちらとご紹介させていただきました。



講習に行っている手芸店のスタッフさんからの頼まれ物です。


こちらの本に掲載されている作品です。




以前の記事にも書きましたが、
基本的に同じ模様の繰り返しなので
目を増やすところを間違えなければ
そんなに難しくはないと思います。



糸は ハマナカ フラックスS
使用針は 6/0号


最初のうちはどんどん進みますが、
最終段はかなりの目数になっています (*≧m≦*)





大きなドイリー2枚が
ポンチョになるって面白いですね~。

早く糸始末して
展示していただかないと!







ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
わぁ~!
まるい(^O^)
2011/05/19(木) 08:07:54 | URL | [ 編集]
海月つね
わ~^^ おっしゃれー!
なんかとっても、いい感じ。
2011/05/19(木) 10:31:24 | URL | [ 編集]
じぇん
ゴージャスだわー!おもしろいですね♪
しかもこの糸の細さでこのサイズのモチーフ・・・
すばらしすぎますっ。
オサレだわー。
2011/05/19(木) 15:22:04 | URL | [ 編集]
Riko
確かに、最終段の目数は大変そう!でも、こうゆうのも、いいですね!
2011/05/21(土) 08:02:27 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでござ~い!

☆コメントをくださったみなさまへ
最終団の目数がすごく多くて
なかなか終わりませんでしたが…
ドイリーも大きくなると
こんな使い方もあるんだな、と思いました。
2011/05/21(土) 09:09:44 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
