2011/05/20(Fri)
『K's Ⅱ ニットカフェ 横浜編 終了~ (*´ω`*)ノ』
K's Ⅱ によるニットカフェ、
横浜編がありました。

たくさんの方にいらしていただきました。
ありがとうございました!!



K's Ⅱ ニットカフェ 2011/05 横浜 その3

ランチはハンバーグやオムライスなどからチョイス♪
私はピリ辛のフォーをいただきました(*´艸`)ムフ
おいしかったですよ♪


お。
まだお食事中の方もいらっしゃいますが、
すでに岡本先生のご指導が始まっていますね。




プチデザートもついてました。

K's Ⅱ ニットカフェ 2011/05 横浜 その1

小さいコーヒーカップにパンナコッタが入ってました♪






K's Ⅱ ニットカフェ 2011/05 横浜 その2

お食事の後は
みなさん真剣にアミアミタイム。
もちろんおしゃべりにも花が咲いてましたよ♪

他の方が編んでいらっしゃるのを見ると
「それもいいわね~」と
追加でキットをお求めいただく場面も(*´艸`)ムフ


楽しい時間って過ぎていくのが早いですね。
今回も2時間があっという間でした (^ω^;)








今日は浜松編!!
私は参加しませんが、
きっと楽しい時間になることと思います ( ̄m ̄* )♪



ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
お疲れ様でした
とても楽しかったですね♪

編み編みもがんばりましょう
2011/05/20(金) 12:26:07 | URL | [ 編集]
海月つね
こちらの田舎では、ニットカフェも猫カフェもありましぇ~ん
画像で雰囲気を味わっております。
2011/05/20(金) 12:30:14 | URL | [ 編集]
くるみん
楽しかったし、ランチもおいしかったです。
色々教えて頂き、お世話になりました。
あっと言う間でした。普段の教室と又
違った雰囲気で良かったです。
2011/05/20(金) 19:08:35 | URL | [ 編集]
Riko
お疲れ様です!
集まって作業も、楽しいですよね!
2011/05/21(土) 07:58:50 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます♪

☆Eadaさん
お疲れ様でした~ (*´ω`*)ノ
楽しかったですよね~ (*´艸`)ムフ

アミアミ…頑張ります (`・ω・´)キリリ



☆海月つねさん
つねさんがニットカフェやるとか…?(ΦωΦ)
こちらへいらっしゃる機会があったら
是非ご参加なさってみてください♪



☆くるみんさん
ご参加いただきありがとうございました~♪
お食事しながら、とか
普段のお教室とは違いますものね(*´艸`)ムフ
楽しんでいただけてよかったです ( ̄m ̄* )



☆Rikoさん
(*´ω`*)ノ
アミアミって一人でしがちですが
みなさんで集まって編むのも
とっても楽しいですよね~♪
ニットアウト、したいな~。
2011/05/21(土) 09:17:37 | URL | [ 編集]
らんちっち
お疲れ様でした
おいしいお料理と 楽しい時間を過ごさせてもらいました
機械編みのセーター素敵でした
2011/05/21(土) 19:45:24 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます!

☆らんちっちさん
ご参加いただきありがとうございました。
私も楽しかったです~(*´艸`)ムフ
らんちっちさんも機械編み、してみませんか?(ΦωΦ)
2011/05/22(日) 08:15:03 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: