--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/24(Tue)
『できた♪ ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
1足の靴下は
ちまちまとした作業が加わって
完成しました。

かわえぇです。(*´艸`)ムフ




2足目はやはり編みこみ。
今のところ数色使ってますが
渋い色目になってます。
こちらは甲の部分がお楽しみ♪
ちゃっちゃと編みたいところですが…
ちょっと停滞しそうです。






合間作業ができるかな?
なぁんて
甘いことを考えていたりして…(*≧m≦*)




1足目の靴下ご覧になりたいとのお言葉♪
お手伝いさせていただいた作品なので
とっても嬉しいです。
ご覧いただける機会がありましたら
お知らせさせていただきますね。

ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
1足目、お疲れ様でした

今日の合間作業は何でしょうか?
2011/05/24(火) 10:39:15 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
2足目も、編みこみですか。
楽しそうですね。
頑張ってください!!
2011/05/24(火) 22:57:00 | URL | [ 編集]
シュシュT
渋い色目、気になります。
2011/05/24(火) 23:31:02 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです。

☆Eadaさん
(ΦωΦ)



☆Rikoさん
編みこみ、楽しいです♪



☆シュシュTさん
ご覧になりたい?(ΦωΦ)
2011/05/25(水) 07:47:50 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
