2011/05/28(Sat)
『ニットカフェ 2011/06』
6月のニットカフェのお知らせです♪



来月はプチバッグです。

ニットカフェ 2011/06 その1

トリコロールカラーがきれいなプチバッグ♪
大きさがわかりづらいですが、
お財布とハンカチが入るぐらいの大きさでしょうか?
「ちょっとそこまで」のバッグにちょうどいいですよ。



使用糸は


オリンパス リネンナチュール



梅雨に入って「どんよりジメジメ」ですが、
色も素材も気持ちいいです(*´艸`)ムフ






ニットカフェは~
日時 6月10日(金)19:00~21:00
     29日(水)14:00~16:00
場所 新宿三越アルコット2F ワイヤードカフェ
参加費 2625円(軽食orデザート、ワンドリンク付き。材料費別途)
お申込み&お問い合わせ ABCクラフト新宿店


以前のお題のものや、
現在ご自分で編まれているものでも
ご参加いただけます♪



6月は平日夜の時間にもニットカフェがあります!
お仕事なさっている方も是非~。



お待ちしていま~す♪





靴下はお嫁入りしていきました。
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

サンプルをお店のスタッフの方々に見ていただいたら
「かわいぃ~♪」と言っていただきました。

いろいろお話ししていたら
「これでバッグチャームがあったらいいよね♪」とのお言葉。




で、早速…

ニットカフェ 2011/06 その2


チビちゃんも編みました ( ̄m ̄* )ムフッ






ニットカフェのお題作品と並べると…
ニットカフェ 2011/06 その3

チビちゃんでしょ? (*≧m≦*)

こちらもかわいいですよ~ (*´艸`)ムフ





ニットカフェのレシピに
チビちゃんのレシピも掲載予定です♪



写真を撮ってくださったNさん。
ありがとうございました!
海月つね
ニットカフェ 楽しそうー
バックも、チャームもおそろで、かわいさUP
帽子までそろえたら、しつこくなるかしら?・・・
2011/05/28(土) 16:09:58 | URL | [ 編集]
Eada
大きいバッグもチビちゃんバッグもかわいいですね♪

バッグのバックも素敵です
バックのグリーンの植物にも癒されます
2011/05/28(土) 17:25:17 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございまし~

☆海月つねさん
ニットカフェ、楽しいですよ♪
お近くであったらぜひご参加ください。

チビちゃん、かわいいでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ



☆Eadaさん
ありがとうございま~す♪
実物はもっといいです(ΦωΦ)

写真の撮り方も勉強しないと~ (^ω^;)
2011/05/29(日) 07:42:24 | URL | [ 編集]
Berry's
金曜夜のニットカフェ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

と思ったら・・・7時・・・・。
残念・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
2011/05/29(日) 20:01:06 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです!

☆Berry'sさん
お時間、ダメでしたか?
(゚´ω`゚)
2011/05/30(月) 10:47:15 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: