--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/29(Sun)
『ワンピ、編み始め! (`・ω・´)』
つながったモチーフから編み始めました~♪


今日の写真は暗いです。
すみません… (^ω^;)


2011 春夏ワンピ その1


モチーフがつながったところは
ワンピの裾の部分。
これからスカート部分~身頃部分と
成長していきます。



編み地は…
2011 春夏ワンピ 編み地

おわかりいただけないかしら? (ーωー;;)




長編みがいっぱいです。(*≧m≦*)
また長編み地獄に陥りそうです ゞ(≧ε≦o)ぶっ



でも今回は
目を飛ばして編んだり、
長々編みの段があったりなので、
気を緩めると間違えてしまいます。
長編み地獄に落ちている場合ではないのです。。。



結構編めているように見えますが、
これはまだアイロン前…

倍ぐらい編まないと次の段階へいけません。


がんばるぞー!







とっとと編まないとね!!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
長編み・・・がむばって下さい

次、どんな色が出てくるか、楽しみながら編めそうですね(^o^)
2011/05/29(日) 09:42:00 | URL | [ 編集]
シュシュT
さすが。
早いです。
お仕事の予定が落ち着いているのなら
あっという間に出来ちゃいますね。
2011/05/29(日) 10:25:32 | URL | [ 編集]
海月つね
裾部分から編むは初めてなのです、楽しみだー。
2011/05/29(日) 15:55:46 | URL | [ 編集]
らんちっち
すごい ミッソーニみたい
ほんとに繊細ですね
2011/05/29(日) 17:40:35 | URL | [ 編集]
Riko
裾からですか。素敵ですね。段染めですよね!?先が楽しみです。
2011/05/30(月) 06:47:27 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとう!なのです♪

☆Eadaさn
ありがとうございます。
催眠術に打ち勝つよう、がんばります (*≧m≦*)



☆シュシュTさん
そ、そうですか~? (^ω^;)
思ったほど進まないな、と思っていたのですが…
プレッシャーかけないでください (;^ω^)



☆海月つねさん
しばらくおつきあいくださいませ♪



☆らんちっちさん
面白い糸ですよ♪
らんちっちさんも編んでみます? (ΦωΦ)



☆Rikoさん
そうなんです。
まだ付け足しますけどね(ΦωΦ)

ラメの入った段染め糸です。
編んでて面白いですよ♪
2011/05/30(月) 10:58:24 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
