2011/05/30(Mon)
『次の段階へ~ (*´ω`*)ノ』
長編み~

長編み~

長編み~

長々編み~




と、
ずーっと編んで現在24cmほど。



2011 春夏ワンピ その2



製図上ではヒップラインを越えました。





このまま編むということには変わりがありませんが
このあとちょっと模様に手を加えます。

見た目、模様は変わりませんけどね (*≧m≦*)






早く進むといいな♪





ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

soleil
ワンピ、かわいいですね。
私には着れないブラウン系、うらやましい。
(ブラウン系着ると顔が土気色になるのw)

長編みなんですね、模様的に藤編みっぽくみえるけど。
長編みでもこういう模様が出せるんですねぇ。ステキ^^
これは段染め糸?それとも色替えてるのかしら。
今ボーダーで糸の渡し加減を今更ながら苦労している私ですw
2011/05/30(月) 11:55:21 | URL | [ 編集]
サンフィッシュ
出来上がりが楽しみですねー❤。
長編み地獄・・・わかります。
スカラップになる長編みって、減目と増目の箇所をよく間違えますねーて
それは、わたしだけでございました((+_+))相すみません。
2011/05/30(月) 13:07:35 | URL | [ 編集]
Eada
模様・色 きれいですね♪
続きが楽しみです

2011/05/30(月) 14:18:03 | URL | [ 編集]
じぇん
ほほー、なるほどです!
色が渋めでカッコイイ!
イイ色ですねーー。

長編み・・・この手のはベビーブランケットで経験しますた。
ほんと、ひたすらですよねーwww
2011/05/30(月) 17:24:12 | URL | [ 編集]
シュシュT
私は長編み好き。
これはひたすら編んで楽しめそう。
2011/05/30(月) 22:26:47 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです!

☆soleilさん
かわいいでしか?(*´艸`)ムフ
ブラウン系、私も少し前までは着なかったんですよ。
私も顔色が悪く見えてたので… (^ω^;)

長編みで増し目のところと減目のところがあるので
こういうジグザグの模様になります。
糸は段染めなんですよ♪
糸の渡し加減って難しいですよね~。



☆サンフィッシュさん
長編みが続くと眠くなっちゃうんですよ… (^ω^;)
私は増し目の数を間違えて戻ることが多いです( ̄  ̄゜。)



☆Eadaさん
なかなかいいですよ(ΦωΦ)
Eadaさんも編みませんか? (ΦωΦ)



☆じぇんさん
カメラの腕がなくって
実物の色が全然再現できてないのですが… (^ω^;)
なかなか素敵になりそうです♪

催眠術にかからなければ
長編みが続いてもいいんですけどね (ーωー;;)



☆シュシュTさん
シュシュTさん向きの模様かも (*≧m≦*)
眠くならなければいいのですが、
どうも長編みが続くと… (^ω^;)
2011/05/31(火) 08:55:46 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: