--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/11(Sat)
『少し成長  (*´ω`*)ノ 』
ワンピの糸は届きましたが、
事情でバッグを先に進めまし。


底の部分から
ぐるっと一回り拾い目し、
側面部分になっております。


2011 春夏バッグ その1


5cmぐらい編めたでしょうか。




しっかりした編み地なので
支えがなくても自立してます (*≧m≦*)




側面の編み地のアップはこちら

2011 春夏バッグ 編み地アップ
(クリックしていただくと大きくなります)


長細の編み地で
写真は長編みが裏、細編みが表です。

結構ビーズが出ていますね♪
紫系のビーズばかりが写っていますが
えんじやゴールドのビーズ、
ゴールドのスパンもついています。
機会があったら
別の編み地のところも撮ってみますね。












どんどんやらないと!!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
さっそく、画像をでかくしてみたよー
ビーズが見えて素敵ですね~^^
しっかり立ってて、バックに最適ですね!
2011/06/11(土) 16:03:16 | URL | [ 編集]
x meets y
もしかして前回コメントしたときのゲージですか?
シックな中にも輝きのある編み地ですね。
出来上がりが楽しみです~
2011/06/11(土) 21:07:56 | URL | [ 編集]
Eada
かぎ針編みのバッグは、しっかりしていますね

実物を拝見したいです
2011/06/11(土) 21:27:32 | URL | [ 編集]
シュシュT
どんな形になるか楽しみです。
2011/06/12(日) 00:07:13 | URL | [ 編集]
Riko
しっかりしたバッグになりそうですね!楽しみにしてます♪
2011/06/12(日) 03:01:11 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございました。

☆コメントをくださったみなさまへ
お返事遅れた上に
まとめてのレスで申し訳ございません。

どんな形になるか?
あまり変わらないかも、です (^ω^;)
2011/06/14(火) 11:17:27 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
