2011/06/15(Wed)
『チビちゃんをもう1つ (*´艸`)ムフ』
先日6月のニットカフェのお知らせをさせていただきました→ミ☆


「more…」でご紹介させていただいたチャームが好評でして
「私にも作って~」というスタッフさんが♪




ニットカフェ 2011/06 チャーム その2


先日ご覧いただいたチャームは右側。

今回作成したのは左側のチャームです。




バッグ本体の編み図は全く同じですが、
持ち手の部分を変えてみました。


いかがでしょうか??





ご依頼主であるスタッフさんは
昨日はお休みでした。

お気に召していただけるか、
気になるところであります (-ω-).o0(・・・)








お仕事進めてます。
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


海月つね
前回のもかわいくって、大変でしたが、今回のは、でっかくして
持ち歩きたいくらい、バック、バックしていますね♪
2011/06/15(水) 10:22:17 | URL | [ 編集]
Eada
どちらもかわいいです♪

おとぎの世界にいるような写真ですね
「こびと」が出てきそう(^^♪
2011/06/15(水) 17:52:20 | URL | [ 編集]
Riko
きっと、気に入ってくださりますよ!
お仕事も、頑張ってくださいね!!
2011/06/16(木) 03:11:00 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとでし

☆海月つねさん
そうですか?(^ω^;)
大きいバージョンの違う持ち手も考えてみようかしら?(*≧m≦*)



☆Eadaさん
ありがとうございます♪

お店のディスプレイをお借りしちゃいました(*´艸`)ムフ



☆Rikoさん
だといいんですけど (;^ω^)
あい~。頑張ります(`・ω・´)
2011/06/16(木) 13:51:45 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: