--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/17(Fri)
『少しずつ (;^ω^) 』
少しずつなんですが、
お仕事してます。


今回はベビちゃんのパンツ。
いや、キッズか…?


一応申し上げておきますと
「パンツ」は下着のパンツではなくて
ズボンのほうの「パンツ」です。
文字だとイントネーションまではお伝えできませんものね (^ω^;)




90cmサイズなので
ちっちゃくてかわいいです。(*≧m≦*)
ポケットもかわいいんです (*´艸`)ムフ



さて。
今日こそは完成が見えるところまで目指してがんばるです。




ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

エレナ
こんにちは~
器用さんで羨ましいです~
完成楽しみにしてます。
2011/06/17(金) 11:28:37 | URL | [ 編集]
Eada
90cmサイズのキッズ(?)が、
手編みのパンツをはいていたらかわいいだろうな~~♪

お仕事頑張って下さい
2011/06/17(金) 17:04:18 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
仕事の編み、がんばってくださいね!!
仕事の合間に手直しするなんて。
ワンピもバッグも、早く見たいです。
2011/06/18(土) 01:20:19 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとなの~

☆エレナさん
こちらへもコメントありがとうです♪

もうすぐできると思うのですが
お仕事なので画像アップできないんです…( ̄  ̄゜。)
すみません。



☆Eadaさん
かわいいです!
かわいいですよ~~~(*´艸`)ムフ
ジュニアにも履かせたかったな~。



☆ニッターRikoさん
は~い!
がんばりま~す (`・ω・´)

ワンピもバッグも早くしないと~(^ω^;)
2011/06/18(土) 08:00:44 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
