--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/20(Mon)
『ちょこっと合間に (^ω^;)』
ちょいと合間ができたので
ワンピの続きを編みました。


2011 春夏ワンピ その5
前回はここまで。

前身頃の袖ぐりが始まるところまで編めてました。



以前にもお話ししたかもしれませんが、
袖ぐりは編み地の模様を生かして
模様を減らすだけで袖ぐりにしてしまいます。

衿ぐりも
衿ぐり線を決めたら
模様を生かして衿ぐりにしてしまいます。

袖ぐりより上は編むところが少ないので


2011 春夏ワンピ 前身頃完成


前身頃、完成です。



先が見えてきました♪


さて、これを着るには… (^ω^;)



お仕事は今日こそお嫁入りしてもらいます!!
ぽちっとしていただけると励みになります♪
今日もよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
『ちょこっとの合間』で、こんなに編めるなんて!!
さすがうーさん (^o^)
2011/06/20(月) 16:54:00 | URL | [ 編集]
らんちっち
細かいのにはやい
2011/06/20(月) 20:19:25 | URL | [ 編集]
シュシュT
進んでますね。
私はサンプル編み中で自分のは殆ど進んでいません。
2011/06/20(月) 22:11:25 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとで~っす!

☆Eadaさん
だって~。
12段分しかなかったですし、
衿ぐりの分なかったですし (^ω^;)



☆らんちっちさん
ホントに編むところは
ほんの少ししかなかったんです~ (^ω^;)



☆シュシュTさん
「やっとここまで」という感じです。
サンプルもやらないと!!
2011/06/21(火) 08:26:21 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
