--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/05(Tue)
『お仕事もサンプルも (*´ω`*)』
更新遅くなりました。


突然ですが…
皆様のお宅は地デジ化、しました?
我が家では、録画機がまだだったんです (^ω^;)

TVが地デジ化して安心してたのですが、
「そう言えば、DVD、使えなくなるんじゃない?」と
気が付いたのは1年位前。

なんだかんだと今までしないでいたのですが、
さすがにもうまずいでしょ?と ( ̄▽ ̄;)

先週末ようやく購入したのですが、
箱に入ったままのブルーレイ。
ダンナもジュニアもつなげてくれる気配すらなくて…
朝から配線してました…

配線しただけなのに
汗だくです ( ̄  ̄゜。)







余分なお話から入りましたが…



真夏のウールって大変でしょうか?
いや、大変か???

確かに多少暑いですが、
私はあんまり苦にならなかったりして… (;^ω^)

真夏に冬に着るコートを編んでたりしますからゞ(≧ε≦o)ぶっ






お仕事は後ろ身頃の袖ぐりが始まるところまで編めました。
いろいろあって、進みは遅かったです。(゚´ω`゚)


サンプルのほうも少しずつ進んでます。



今日はどのくらい進むかな~?




  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
じぇん
うーさんは毎年夏に冬糸触ってるから慣れっこなんですね!!!
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

地デジ化ついにですねー。

わが家は良く解りませんが2015年まで大丈夫なんです。
今買わずにゆっくり考えたいと思いまーす。
2011/07/05(火) 17:45:09 | URL | [ 編集]
Riko
うーさんなら、ウールでも大丈夫でしょう!サンプルもあるし、本当に忙しいですね!我が家、下の部屋はだいふ前に。上の部屋は、最近買い替えました。
2011/07/05(火) 17:58:12 | URL | [ 編集]
Eada
配線ができるなんてすごいです


今日も編み編み頑張ってください
2011/07/05(火) 18:06:38 | URL | [ 編集]
海月つね
つねは、一人暮らしの母の地デジ化をしましたー!
といっても、チューナーを取り付けただけですが、ケーブルテレビのため、アンテナの心配が無いのが助かりました~^^
我が家も、男性人は、頼りにならないのです・・・
。。。、お仕事だけど、頑張ってくださいね! ポチポチして応援しますね。
2011/07/06(水) 19:48:32 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとさんなのです。

☆じぇんさん
季節に関係のない素材を触っていることが多いからでしょうか?
おかしいですかね~ ( ̄▽ ̄;)

そんなに先まで大丈夫なんですか??
それ、いいなぁ。



☆Rikoさん
やりたいことが多すぎるんです (^ω^;)

お。Rikoさんのおうちは
地デジ化、完了ですね?
我が家はようやくです。
でも、ちゃんとつながっているのか???



☆Eadaさん
我が家は誰もやってくれないので
仕方なくやってるだけです…
ちゃんとつながってるかどうか、まだわからないんですよ ( ̄▽ ̄;)



☆海月つねさん
おおーーーー!!
ここにお仲間が!
お疲れ様でした!
親孝行もできてよかったですね。
2011/07/06(水) 20:45:38 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
