--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/08(Fri)
『どっちも (^ω^;)』
お仕事はアイロンをかけました。


その後、
肩はぎ、脇閉じをしました。

形になってきましたよ♪




お袖がつくので
そちらを編まなければいけませんが、
こちらはまだ。






サンプルのほうも少しアミアミ。

長編みが多いのですが、
ところどころで違う目もあるので
長編み地獄にははまらないでいられてます (*≧з≦)==з ププッ

先日お話させていただきましたが、
こちら思ったよりも目数が多くて…

完成まではもう少しかかりそうです( ̄  ̄゜。)








札幌のイベント、本日3日目です!!
お近くの方、ぜひお越しくださいませ。


そして、今日からHMFです。
関東の方はこちらへ♪


  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

昨日肘をぶつけましてね~。

ファニーボーンのような状態でした。(^ω^;)




が。
なんだかぶつけどころが悪かったみたいで、
いまだに痛いんですよ(><)

ちょっとした角度で痛みが出るんです。
ただのファニーボーンじゃなかったんですね~ ( ̄▽ ̄;)
海月つね
肘の痛み心配ですねー
早めの処置が大切かもよ・・治りにくくなるだけだよー
とりあえず、お仕事がんばーれ♪
応援ポチポチ入れときます。
2011/07/08(金) 13:23:32 | URL | [ 編集]
Eada
肘は大丈夫ですか?


無理せず編み編み頑張って下さい

2011/07/08(金) 17:32:42 | URL | [ 編集]
シュシュT
HMF頑張ってください。
2011/07/09(土) 00:29:32 | URL | [ 編集]
Riko
肘、大丈夫ですか!?気をつけてくださいね!お仕事頑張ってくださいね!
2011/07/09(土) 02:52:24 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとーーーーーーうございます。

☆海月つねさん
痛みはあれから出なくなりました (^ω^;)
お騒がせしました~ ・゜゚(>ω<。人)



☆Eadaさん
もう大丈夫みたいです。
あい。がんばります!



☆シュシュTさん
ありがとうございま~す!!



☆Rikoさん
もう大丈夫みたいです。
お騒がせして申し訳ありません。
今日は仕事頑張りたいです (`・ω・´)キリリ
2011/07/09(土) 09:00:05 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
