2011/07/12(Tue)
『サンプルできました (*^ー゚)b 』
ここしばらく編んでおりましたサンプルですが
やっと、やっとできました。

「こんなのにそんなに時間がかかるの?」と
おっしゃらないでください (^ω^;)
お仕事と並行してましたので~~~~ (イイワケ)






では、どうぞ。

ニットカフェ 2011/08



フリフリがいっぱいでかわいいでしょう?(*´艸`)ムフ



12.5cmのがまぐちがついています。
口に穴がついていますので
チェーンをつけたりすることもできます。



iphoneをとなりに置いてみたので
だいたいの大きさがお分かりいただけるのではないかと思います。
おでかけバッグぐらいになったらよかったかもしれませんが、
さすがにお財布は入らないみたい (^ω^;)
携帯とハンカチと口紅、とか??(*≧m≦*)






こちら来月のニットカフェのお題です。
日程は8月17日19:00からと31日14:00からです。
いつものお知らせはまた後日させていただきますね。




今回は出来上がったのがうれしくて
フライング気味に早めにお披露目しちゃいました (*´ω`*) 





お仕事も少し進んでます♪   
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Riko
オ~、フリフリで可愛い♪お疲れ様です。お仕事編みも、もうそろそろ編み上がるのでは。暑いけど頑張ってね!
2011/07/12(火) 17:33:52 | URL | [ 編集]
Eada
ちょっと大きめで、使いやすそう♪

色もかわいい (*^_^*)
2011/07/12(火) 20:43:21 | URL | [ 編集]
らんちっち
かわいい がま口って使いやすいんですよね
おおきさもいいですね
2011/07/12(火) 21:45:06 | URL | [ 編集]
omi
コメントありがとうね~~~。自分で考えて、から編むまでが、大変ですよね。
編みたい色や、糸、デザインが一致した時、すっごく進むんですけど。でも、編み物が好きで、何か常に、編んでいたい。モチベーション上がりました。ありがとです。

これこれ・・・すっごくかわいい~~~。
私も、ちょうど、かわいいがま口見つけちゃったんですよ~。
がま口自体が可愛いから、本体どうしよう!?



2011/07/13(水) 09:12:43 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとーです。

☆Rikoさん
( ̄m ̄* ) ありがとうございます。
お仕事は…
昨日は停滞しますた… orz



☆Eadaさん
化粧ポーチとかにも使える大きさです。
お財布は入らないけど、
いろいろ入りそうですよ♪



☆らんちっちさん
がまぐちって人気があるんですよね~。
また何か考えようかしら?(*´艸`)ムフ

らんちっちさんも作ってみてください(ΦωΦ)



☆omiさん
何かが引っ掛かると
ペースが落ちますよね ( ̄▽ ̄;)
全部が一致したときの爽快感!
気持ちいいですね~( ̄m ̄* )

かわいいがまぐちですか!
いいですね~♪
作品楽しみにしてますね (*´ω`*)ノ
2011/07/13(水) 09:25:27 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: