2011/07/13(Wed)
『続々と ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
手芸店での講習がありました。
(普段あまり記事にしないもので…)




昨日は完成品のラッシュでした( ̄m ̄* )ムフッ




まずはTさん。

Tさん 2011ss

毛糸だま 春号の巻頭特集から。

色を少し変えました。


ずっと同じゲージで編むのが大変でしたでしょうに
とっても綺麗に編んでいらっしゃいます♪


後ろ。
Tさん 2011ss 後ろ

毛糸だまに掲載通り、
Vにカットされた後ろ身頃。
セクスィですね ( ̄m ̄* )ムフッ

暑い夏に涼しげです。






Fさんは


こちらの本から。


Fさん 2011ss

1重巻き、さらに2重巻きでもスヌードとして、
手の通し方でベストにもなって、
ボタンを外せばショールにも。
優れものの1品です。


個性的なFさん。
小さくて見づらいですが、
ボタンも素敵なものを選んでいらっしゃいました♪





そして

Oさん 2011ss ジレ

Oさんは



「70年代の…」の特集からジレを。


ウェアものを精力的に編んでいらっしゃるOさん。
透けている編み地とはいえ、
サクサクと編み上げました。

製図を引き直しての作品。
ぴったり仕上がりましたね~♪







作品が仕上がってみなさん満面の笑みなんですが、
「顔出しNG」ということで
モザイクをかけさせていただきました。

すてきな笑顔がを想像しながら
写真をご覧くださいませ~ (*´ω`*)ノ





  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
まずはじめに、サンプル作品は、ガマ口付きのかわいいバックだったんですね
つねも編んでみたいです。
さて、手芸店での講習会の作品もモデルさんも、拝見できてうれしくなりましたー!
2011/07/13(水) 12:26:11 | URL | [ 編集]
じぇん
おー、皆さんとってもお上手&すてきだわーーー。

人の作品を見させてもらうと意欲がわきますねーーー。
わたしもがんばろーーー。

↓ガマ口めっちゃカワユシ!あみたーーーい!!!
2011/07/13(水) 17:14:03 | URL | [ 編集]
Eada
みなさま、サイズもピッタリ♪
着ていらっしゃるお洋服にもピッタリ合っていますね
2011/07/13(水) 20:33:58 | URL | [ 編集]
Riko
皆さん、完成して嬉しそうですね!もっと色々、編みたくなりますね!うーさんの完成品も、楽しみにしています(^O^)
2011/07/13(水) 20:42:12 | URL | [ 編集]
シュシュ
みなさん、ウエアとはすごいです。
2011/07/13(水) 22:45:58 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとーーーーーーーん♪

☆海月つねさん
がまぐちさんはかわいいので編んでみてください♪

みなさん頑張って編んでいらっしゃるんですよ~ (*´艸`)ムフ



☆じぇんさん
みなさん頑張っていらしていて
私ももっとがんばらなくちゃ、と思います。
じぇんさんもたくさん編んでくださいね~ (ΦωΦ)

がまぐち、編んでみて~( ̄m ̄* )


☆Eadaさん
みなさん、よくできてますよね~。
頑張って編んでいらして
とっても嬉しいです♪



☆Rikoさん
私自身もとっても嬉しくて、
そしてもっとたくさん編まなくちゃ!と思います。
私の…
小物から仕上げます~ (^ω^;)



☆シュシュさん
みなさん、もともと編み物できる方々なので(^ω^;)
この次の作品もウェアなんですよ~。
すごいですよね~。
2011/07/16(土) 09:38:51 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: