--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/15(Fri)
『お嫁入り。そして (*´ω`*)ノ』
出かけるまでには
袖付けまでが終わったところでした。
(糸始末はまだ…)

ほぼ完成状態ですが、
お教室についてからは
微妙なところの調整と
糸始末
そして書類書き。

せっかくのお教室でしたが
それで1日終わってしまった感じ (^ω^;)



でもちゃんと
自分のものも質問してきました。

ウェアものなどの大きいものではありませんが、
細かいものの、
細かいところを… (^ω^;)




よくよく考えてみたら
バッグも途中だし、
ワンピとおそろいのネックレスも途中だし、
Tシャツをデコろうと思ってたのなんて、
置くだけ置いて何もしてないし…




( ̄▽ ̄;)



あ~あ~。
まったく ┐(´-ω-`)┌




少しの間
細かいもの仕上げます (^ω^;)



あ。
お仕事はお嫁入りしていきました♪  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
もこりん
途中のモノがチラホラチラホラ、、、、
えぇ、わたくしもですわよ(;´∀`)
2011/07/15(金) 09:27:51 | URL | [ 編集]
Riko
お仕事、お疲れ様でした。また直ぐ、次のお仕事が来るのでは!?
ご自分のを製作されるのですね。完成楽しみにしてます!!
2011/07/15(金) 09:36:38 | URL | [ 編集]
Eada
お疲れ様でした

細かいものって、つい後回しにしてしまうんですよね
この際、まとめてすっきりさせて下さい

写真、楽しみにしています♪
2011/07/15(金) 15:56:47 | URL | [ 編集]
うー
こめんとあんがとさん

☆もこりんさん
わはははは。
お互い、ねぇ? ゞ(≧ε≦o)ぶっ



☆Rikoさん
次のお仕事…???
どうでしょうか。
こまいものを仕上げてしまおうかと。
頑張ります!!



☆Eadaさん
ありがとうございま~す。

そうなんですよね。
手間のかかる作業が残っていたりするので
ついつい「編める」ものを先にやってしまったりして…
今回ちょっと仕上げてしまいますわ (^ω^;)
2011/07/16(土) 09:45:22 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
