2011/07/17(Sun)
『バッグの縁 (。・ω・)ノ゙ 』
本体を編んだだけで小休止していたバッグ…(→ミ☆




小休止している間に
(1か月も止まってて小休止でもないか…(^ω^;))
縁編みが決まりました♪




で、
編んだものがこちら。



バッグ 縁編み


立体的な編み地なのですが、
ご覧いただけますでしょうか?



立体的な編み地にしたことで
表情が出て面白いです。




現在1.5模様分が編めたところ。

最低でも2模様分を編もうと思っていたのに






のに







例のごとく(?!)
糸がなくなりました ヽ(´Д`;)ノアゥア...   









木曜日になったら手に入る、かな?








ということで
今日はネックレス、編みますわ ( ̄▽ ̄;)



足りると思ったんだけどな~ ( ̄  ̄゜。)   
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
本体はシンプル、縁はおしゃれですね

糸・・・いと・・・イト・・・
2011/07/17(日) 15:53:55 | URL | [ 編集]
Riko
糸が足りないですか…仕方ないですね。まあ、週末には完成ですね!
2011/07/18(月) 03:47:31 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうです♪

☆Eadaさん
縁、面白いですよ~( ̄m ̄* )ムフッ

糸、ねぇ。
足りると思ったのですけどね~。
足りませんでしたわ (^ω^;)



☆Rikoさん
こんなのばかりですね (^ω^;)
木曜日に糸は手に入ると思うのですが、
時間が取れるかどうか…??
2011/07/18(月) 08:03:55 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: