--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/21(Thu)
『一人で続々と (*´艸`)ムフ』
3年越しの糸の作品を完成させたTさん。


同時進行していた別のものもほぼ完成!





先日別のTさんも完成された


毛糸だま 春号の巻頭特集のうちのカーデです。




2011 Tさん カーデ




こちらのTさんは
「後ろが開くのはちょっと」とおっしゃって
まっすぐになってます。

こちらのTさんも
掲載された作品と、少し色を変えています。
先日のTさんとも違う色です。






編んでいる途中のものが続々と完成して
Tさん、とても嬉しそうでした (*´艸`)ムフ

こちらのTさんも素敵な笑顔なんですけどね~ (^ω^;)
お顔はモザイクいれさせていただきました。

Tさん、他にも編んでいらっしゃるものがあるんです ∑( ̄□ ̄;)
またご紹介させていただきますね~。





涼しいを通り越して
寒いでつ…
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
じぇん
みなさんとってもお上手ですねぇ。
大作を仕上げると達成感たっぷりですねぇ。
ワタシもがんばらねばーー。

↓ラリエット、めっちゃカワイイ!!!
ステキですーー。
ワンピともばっちりですね。ゴージャスになりますね~♪
2011/07/21(木) 16:15:31 | URL | [ 編集]
Eada
こちらの方の作品も素敵です♪
この夏、活躍してくれそうですね
2011/07/21(木) 21:41:28 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがっとさんです。

☆じぇんさん
ウェアものが仕上がると
みなさんの笑顔もさらに素敵になります(*´艸`)ムフ
充実しますね~♪

お褒めいただきありがとうございます♪
ゴージャスで、私が着られるのかどうか… (^ω^;)



☆Eadaさん
きっと活躍してくれますね♪
今シーズンはエミーグランデが大活躍でした。
2011/07/22(金) 20:52:11 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
