--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/23(Sat)
『デコT (ΦωΦ)』
かなり前のことですが


モチーフ♪


こんなものを編んでいました。
(その時の記事はこちら→ミ☆とこちら→ミ★


これらのモチーフはTシャツをデコるのに使おうかな?と思って
編んだモチーフです。







というのも

春先に

ネックレス

こんなネックレスを購入したからなんです。



「ネックレス?」とお思いになるかもしれませんね。(^ω^;)
すみません。
Tシャツに置いてしまった後でしたので
こんな撮り方しかできませんでした。


左上の部分にリボンがついているのがご覧いただけますでしょうか?
それが紐の部分。
右側の大きなモチーフが中央になっていて
左側のモチーフが中央のモチーフの反対側にもついています。
そして両側に紐になるリボンがついています。
そのリボンを首の後ろで結ぶとネックレスになるというものです。

大きなモチーフは
直径13cmくらい。
結構迫力があるネックレスです。

ネックレスとして使ってももちろんいいのですが、
これをなんでもないTシャツにデコろうと ( ̄m ̄* )ムフッ





で、購入してきたTシャツはこちら。

デコるもとのTシャツ

蛍光灯との関係らしく
シマシマ写真になっちゃいました (ーωー;;)



なんの飾り気もないこちらのTシャツに↑のネックレスを置きまして
紐の部分のリボンをクシュクシュと縮めて…


襟元に置きました


こんなふうに♪



Tシャツは洗濯頻度が高いけれど、
ネックレス部分を洗うわけにはいかないので
ホックをつけて
取り外しできるようにしています。






で、↑最初にご覧いただいたモチーフの出番。
編み始めたときは
使うかどうかわかりませんでしたが、
結局使うことになりました。



たった3つでは数が足りないので

モチーフ編み足し

編み足してます。
(糸始末はまだなんですが (;^ω^) )




さらに2つ編み足します (ΦωΦ)












今日中にできるかな??

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
シンプルなTシャツが、「おしゃれ」に大変身ですね

完成が楽しみです♪
2011/07/23(土) 12:00:37 | URL | [ 編集]
じぇん
リメイクですねー。
無地のTシャツがオサレに大変身ですねー。
ネックレスで使うより良さそう♪
2011/07/23(土) 16:50:30 | URL | [ 編集]
らんちっち
すごーい ただの白Tがゴージャスなパーティ使用になりますね
ボタンで取り外し式はいいですね
簡単に洗える
2011/07/23(土) 20:22:47 | URL | [ 編集]
Riko
真っ白いTシャツが、ゴージャスになりますね!凄い!
2011/07/24(日) 03:44:57 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます。

☆コメントをくださったみなさまへ
お返事遅れてしまいました。
次記事でお返事させていただきます。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2011/07/25(月) 09:30:49 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
