2011/07/31(Sun)
『お仕事ちう (。・ω・)』
お仕事きてます。


先日
「寒くなったら…お楽しみに」と書いた
あのお仕事の続きです。


今回もめっちゃかわいいもの編んでます。

早くご覧にいれたいです(*´艸`)ムフ





こまかい作業なので
進みが遅いのですが、
そろそろ目途をつけたいところです。


(`・ω・´)







ものもらいではありませんでした… 
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

子供のころから
数年に一度ぐらいでものもらいになってしまいます。

今回もものもらいだと思っていて
でも、
お医者様に診ていただかないと直らないと思い、
昨日行ってきました。






結果から言うとものもらいではありませんでした。

ドライアイに起因する結膜炎だったのです。。。
熱発とまでは言えないまでも
平熱よりは高めの熱が出てまして。
(言われてみれば、少々ダルかったんです…)

ドライアイでかすり傷がついているところに
体調が落ちて黴菌が悪さをした模様…



「ドライアイかな~?」と思ってはいたのですが、
こういうことにもなるのだという認識がありませんでした。

「目を使う仕事をしているのだから、ドライアイは仕方ないわよ。」
と先生はおっしゃいました。


気を付けていかなければいけないことが
一つ増えてしまいました (^ω^;)



皆様もお気をつけてください。

痛みと痒みと涙と腫れと…
結構
うざざざざざ~
な、状況になってます ( ̄ω ̄|||)
スポンサーサイト
Eada
目の調子が悪いと、気分もいまいちですよね(>_<)
早くよくなるといいですね

お大事にしてください
2011/07/31(日) 15:37:27 | URL | [ 編集]
海月つね
病院に行って、診てもらって本当よかったですね!!
あとは、治るのをはがゆいけど、待つだけだから。
我慢我慢だよ。早く治りますように、ポチポチ入れときます。
2011/07/31(日) 16:45:59 | URL | [ 編集]
シュシュ
早く治りますように。
お仕事頑張ってください。
2011/07/31(日) 22:41:20 | URL | [ 編集]
Riko
眼の調子が悪いと、嫌ですね!原因が分かって良かったですよ。使い過ぎ?お大事にしてください。仕事も頑張ってください。
2011/08/01(月) 03:33:14 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとん♪

☆Eadaさん
体調が戻ってきたみたいなのと、
目薬が効いてきたのとで
だいぶいい感じになりました。
ご心配おかけしました。



☆海月つねさん
はい。
面倒がらずに行ってよかったです。
ついでに久しぶりに視力検査なんぞも
してもらおうと思ってます。



☆シュシュさん
ありがとうございます~。
あい。がんばります。
今回のもかわえぇでっせ(ΦωΦ)



☆Rikoさん
眼はうっとおしいんですよね~(><)
ちゃんとお医者様に行ってよかったです。
ドライアイでこんなことになるとは…
2011/08/01(月) 10:28:06 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: