--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/01(Mon)
『ちまちま』
ちまちまな作業が続いてます。


結構好きです (ΦωΦ)





あんまり進みませんけどね (;^ω^)





お仕事、もう少しです。




がんばるです (`・ω・´)




腫れはだいぶひきました。
痒いんだな、これが (ーωー;;)  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

もこりん
がんばれぇーい( ・`ω・´)

ちまちまが大好き、もこりんより(笑)
2011/08/01(月) 09:16:26 | URL | [ 編集]
海月つね
痒くなってましたか・・、我慢我慢、
もう治りに入っている証拠だよー、
今日も応援のポチポチ入れときます~^^
2011/08/01(月) 10:49:38 | URL | [ 編集]
じぇん
治りかけってかゆいんですよねーー。
我慢してくださいねーーー。

お仕事が忙しいですもんねぇ・・・。

編み物してたら瞬きも回数少なくなってそうだわーーー。
2011/08/01(月) 17:27:06 | URL | [ 編集]
Eada
うーさんは、ちまちま作業も爆編みもOKなのかしら?
2011/08/01(月) 20:54:19 | URL | [ 編集]
シュシュ
どんなちまちまですか?
ものすごくちまちま?
2011/08/01(月) 22:45:50 | URL | [ 編集]
Riko
ちまちまが多いですよね!fight!眼、かいちや駄目ですよ!
2011/08/01(月) 23:44:18 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとでしっ!!

☆もこりんさん
がんばったよーーー!
ちまちま、いいよね~(*≧m≦*)



☆海月つねさん
まだまだ痒いです( ̄  ̄゜。)
いつもありがとうございます~。



☆じぇんさん
は~い。
我慢しま~す。

ドライアイ、侮ったらいけませんね。



☆Eadaさん
爆編みもちまちまも
どちらも好きです(*´艸`)ムフ
編み物ですも~ん♪ ゞ(≧ε≦o)ぶっ



☆シュシュさん
ちょっとちまちまかしら?
(*≧m≦*)



☆Rikoさん
はい。
眼、かきません…
ちまちま、楽しいです♪
2011/08/02(火) 21:11:26 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
