2011/08/03(Wed)
『ちまちま終わり。そしてちまちま (*≧m≦*)  』
お仕事のちまちまは
昨日お嫁入りしていきました。
ヾ(。・ω・。)ノ゙ 


かわいい子たちとのお別れで
ちょっとさみしかったり…(゚´ω`゚)

自分でも編もうかな………?








で。
自分のに戻るわけであります。


途中だったバッグ(→ミ☆)。
縁は編めるところまでで終わりにすることになりました。


1段の途中までしか編めていなかった段はほどいて、
最終段を編み直し。

ここでアミアミは終わり。




そして最後。
持ち手つけ!


持ち手は先日ご紹介したnaomi tachibanaブランドの
持ち手 丸
こちらの持ち手。




これをバッグ本体を編んだ極細のゴールドの糸でつけていきます。





持ち手つけ


ちまちまちまちまちまちまちま…

ゞ(≧ε≦o)ぶっ




こういう時、ザクザクとつけられないんですよ…

糸が重なり合わないようにつけてます。





重なったっていいんでしょうけど
重なったらいやなんです…

慎重につけるようになってしまったので
たったこれだけつけるだけでも
結構な時間がかかってます (ーωー;;)



目をつぶれば楽なのに…










飽きないうちにつけ終わればいいのですが…  
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Riko
バッグも完成ですね!持ち手が着いたら、更にお洒落になるんでしょうね!次の仕事が控えているのでは?
2011/08/03(水) 09:44:13 | URL | [ 編集]
Eada
この細い糸が重ならないように縫うなんて!!
すごい!!

頑張って下さい
2011/08/03(水) 12:06:35 | URL | [ 編集]
くるみん
うーさん
凄い!
着るものから持つものに至るまで、
自分の作品を身につけれるなんて。
何処でお求めですか?って聞かれるんじゃないですか?

私はそう聞かれるのが、夢なんだけどね^^
2011/08/03(水) 21:04:24 | URL | [ 編集]
もこりん
わかるわかる、重なるの、嫌よねぇー(;´∀`)
いいのよ~こういうのはしっかり完成させたいってことだから!!
自分もそういう派(B型のくせに)

ぷにぷにちゃん可愛く仕上がったね~らぶり~(*´艸`)
フワフワカラーにフワフワ糸♪
2011/08/03(水) 21:55:12 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです。

☆Rikoさん
完成、というか…
持ち手つけるのに
少し時間がかかりそうです (゚´ω`゚)



☆Eadaさん
なんででしょうね~。
嫌なんですよね~。
ちまちまやってますよ ┐(´-ω-`)┌



☆くるみんさん
くるみんさんもバッグ作ってくださ~い!
楽しいですよ~♪

私に聞く人は
「どうなってるの?」と
作ったこと前提で聞く人が多いです(*≧m≦*)



☆もこりんさん
( ̄▽ ̄;)
もこりんさんが一番わかってくれるんじゃないかと
思っておりましたのよ (*≧m≦*)
性格なのかしらね~?
ま、こういうところにこだわれるのが
ハンドメイドのいいところ、ですけどね♪

ぷにぷにちゃん、かわえぇですよ~(*´艸`)ムフ
2011/08/04(木) 09:58:06 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: