--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/06(Sat)
『毛糸だま (*´ω`*)ノ』
昨日は楽しみにしていた毛糸だまの発売日。

早速げとして参りました♪



もうブロガーさんたちがレポしていらっしゃいますね~。



151号には
お手伝いさせていただいた作品が掲載されるのがわかっていましたので
発売日を今か、今かと待っていました。
予約して発売日当日に届かなかったらイヤだと思いまして
実店舗にての購入です(*≧m≦*)



過ごしやすい日が続いたとはいえ
まだ夏まっただ中。
秋冬の作品を見るのは「暑い」んじゃないかと思いましたが…

ニットは出来上がるまでに
ある程度時間がかかるので
今度の秋冬に着る作品を編み始めるにはいいのかもしれません。




最近「毛糸だま」はガラっと変わりましたね。
写真が素敵になったし、
「毛糸使い切り計画」のコーナーは
ファッション誌のようなページ割。
使用糸の他の色が見られるのも便利だし、
読み物も多いし…

以前は写真のページをぱらぱらと繰るだけだったりしたのですが(シツレイ)
1冊じっくり楽しめるようになったなぁ。


購入してから
何回本を開いたでしょうか?
きれいにとっておきたいけれど、
ボロボロになっちゃうかも (*≧m≦*)





みなさんはどの作品がお気に入りですか?(ΦωΦ)



持ち手つけは3か所目が終了しますた… 
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

久しぶりに蒲田のユザワヤに行ってきました。

秋冬の新刊本が何冊も出ていてびっくり!
早いですね~。

秋冬の新刊本って
お盆過ぎにならないと出ないと思っていたのですが、
そんなことないんですね~。

これからたくさん発刊されるのでしょうね。
楽しみな季節になりました(ΦωΦ)
海月つね
つねも、「毛糸だま」本屋さんに行って、買ってきましたよ。
まだ見てないけど、今から見るの楽しみにしてます。
持ち手もあと1つですね。秋の編み編みも楽しみになってキータ♪
2011/08/06(土) 13:13:33 | URL | [ 編集]
Eada
「毛糸だま」本屋さんで見てきました
素敵な作品がたくさん載っていましたね


蒲田のユザワヤ
懐かしいですね~

2011/08/06(土) 20:27:40 | URL | [ 編集]
シュシュT
まだ見てませんが、楽しみにしていま~す!!
2011/08/06(土) 22:28:11 | URL | [ 編集]
らんちっち
私は1日前に買いました
すご~くむずかしそうな作品でしたね
秋が待ちどうしいです
2011/08/06(土) 22:51:43 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでござ~るぅ~

☆海月つねさん
「毛糸だま」、もうご覧になられたでしょうか?
まだ暑いですが
秋冬物もいいですね♪



☆Eadaさん
創作意欲を掻き立てられますね~ (^ω^;)
だんだん「あれも、これも」になってきそうなので
よく考えて編まないと…

よく行きましたよね…(*≧m≦*)



☆シュシュTさん
ぜひ、ご覧くださいませ~ (*´ω`*)ノ



☆らんちっちさん
私もどこかの本屋さんでフライングしてないかと思って
何か所か行ってみましたが
どこにもなかったんですよ (゚´ω`゚)

見るよりも編んでみたほうが簡単だと思います。
ぜひ、編んでみてください (ΦωΦ)
2011/08/07(日) 08:39:36 | URL | [ 編集]
Riko
本を見ちゃうと、気持ちは秋冬物に移りますね。あと何冊購入されるのかな…!?最低限2冊は買います!
2011/08/08(月) 07:00:14 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです

☆Rikoさん
そうなんですよね~。
気持ちは秋冬。
でも春夏物をもう一枚とか思っていたり (^ω^;)
2011/08/08(月) 10:09:55 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
