2011/08/07(Sun)
『あ~~~~ぁ~~~~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...   』
バッグの持ち手、
4か所目
そう、最後のところをつけ始めたら…





あれ?
ちょっとずっこけてる??






ずいぶん気を付けてつけ始めたつもりでしたが、
縁編みの模様で言うと
1模様分
3か所目がずれてました…




考えてみましたが
やっぱり
付け替えるのが一番きれいだろうと思いまして
3か所目、ほどきました。






( ̄▽ ̄;)










余談ではありますが
昨日眼底検査を受けてきました。

瞳孔を広げて受ける検査だったのですが…

検査後
ちっとも作業ができませんでした。

見るもの(特に近く)がすべてボーっとしちゃって
ちっともピントが合わないんですよ。

見ようとしてもどうしても見えないし
「適当にここ!」ということもしたくなかったので
諦めて作業しませんでした。




ので、
あんまり進んでいないんです ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ




ですが
今回は
つける場所がつけているうちに移動してしまわないように
仮止めしてからつけています。



これが実にいい。


つけやすいんです。

今までよりも早くつけられそうです ( ̄m ̄* )ムフッ


最初からこうすればよかった ヽ(´Д`;)ノアゥア...   









冬物に気持ちがいってます…
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
海月つね
そうだよねー、仮止めという手があったよね~
失敗から学ぶだよね♪
眼底検査って?、脳の血管を調べるやつかしら?
今日も暑い日だけど、がんばるかーーー。ポチ
2011/08/07(日) 09:25:54 | URL | [ 編集]
Eada
あらららら・・・・(T_T)
せっかく付けたのに~

目と手は、大事にしてくださいね

2011/08/07(日) 22:01:29 | URL | [ 編集]
Riko
もう完成してる事でしょうね。
御披露目待ってます♪
2011/08/08(月) 06:56:13 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうで~す!

☆海月つねさん
最初からそうすればよかった…
ちょっと面倒がって… ( ̄▽ ̄;)
次回からはちゃんとやります。

眼底検査はまずは目のほうから。
脳のほうの説明も受けてきました。
とりあえず、異常なしv
次は視力検査です。(*≧m≦*)



☆Eadaさん
面倒がった罰です (^ω^;)
頑張るですよ~ (`・ω・´)キリリ



☆Rikoさん
昨日はミシンをやったので
できてませーーーーーーーーん…………

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2011/08/08(月) 10:14:59 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: