--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/08(Mon)
『インナーワンピ ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
用事があってミシンを出したので
生地を裁ってあったワンピも縫ってしまうことに。




2011 春夏ワンピ用のインナーワンピ


洋裁は素人なので
細かいところは目をつむってください (^ω^;)






先日完成したワンピを重ねると…

2011 春夏ワンピ インナーワンピも


先日のワンピ完成写真と何も変わらないように見えますね ( ̄▽ ̄;)







インナーワンピの丈は

インナーワンピ 裾


ここまで。


わかりづらいかな?

インナーワンピ 裾線はここ

線を引いたところまでです。
モチーフ・リング編み部分からは見えないようにしました。





胸元をご覧いただくと

インナーワンピ 胸元アップ


インナーがあるところとないところの差が
はっきりおわかりいただけるのではないでしょうか?


これでワンピースを着ることができますわ~ (*´艸`)ムフ
どこへ行こうかしら? (ΦωΦ)


残るはバッグの持ち手つけ…
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

もこりん
お~~素敵素敵♪
ワンピ着てどこ行くんだろう~(*^m^*) ウフフ
インナーワンピもサクサクと作れちゃううーちゃんはすごいぞ~
このインナーワンピがあれば、見えちゃうなんてこともなく、
気兼ねなくこのニットワンピ着れるね(*´ェ`人)
2011/08/08(月) 10:22:34 | URL | [ 編集]
海月つね
やっぱり、間違いなく素敵ーーー
どこに出かける?
もう・・ワクワクしちゃいそうだよーー
私の方がね!(笑)
2011/08/08(月) 10:59:58 | URL | [ 編集]
Eada
すごい!
サイズピッタリ!!

これを着たうーさんに会いたいです♪
2011/08/08(月) 12:21:48 | URL | [ 編集]
じぇん
おお!インナーも出来て完璧ですね~~。

やっぱりサッとミシンを出して縫わないと後々までズルズルしちゃうんですよねぇ・・・
ワタシもう1年ぐらいミシン出してないな・・・( ・´ω・`)ボソッ
2011/08/08(月) 16:40:01 | URL | [ 編集]
x meets y
ご無沙汰してましたm(__)m

インナーワンピ、ニットにピッタリですね~
これこそ手づくりの醍醐味ですね。
これは是非生で見てみたいです~(≧∀≦)
2011/08/08(月) 22:02:55 | URL | [ 編集]
シュシュT
これで完璧ですね。
2011/08/08(月) 23:39:28 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございマッスル

☆もこりんさん
ありがとう~~~~♪
どこへ行こうかしらね~?

サクサク…
簡単に作れるように先生がご指導くださったし、
一度作ったことがあるものだからね (^ω^;)
下着よりはこのほうがいいかな~?と思います♪



☆海月つねさん
つねさんがワクワク??(*≧m≦*)
行き先がないのに
勝手にワクワク、ニヤニヤしてます ゞ(≧ε≦o)ぶっ



☆Eadaさん
以前にも縫っているものなので
サイズは安心して作れました♪
次、着ていきましょうか?(*≧m≦*)



☆じぇんさん
ミシンを出すときは
あれもこれもと
気になっていたものを一気に片付けてしまいます (*≧m≦*)
押入れから出すのが億劫で (^ω^;)
じぇんさんもミシン踏んでくださいね~(*´ω`*)ノ



☆x meets yさん
お帰りなさい♪
こういうときホントにハンドメイドはいいです(*´艸`)ムフ
ご覧いただきたいですわ ( ̄m ̄* )



☆シュシュTさん
はい。
やっと揃いました。(^ω^;)
どこ行こうかな~?(*≧m≦*)
2011/08/09(火) 10:49:54 | URL | [ 編集]
omi
インナーも縫うなんて・・・すごいですね。
私の、ワンピースも、インナーどうしようかと、某イト―ヨーカ〇にて、買ってしまった。ミシン出して、糸調子あわせるまでが・・・。
素敵なワンピ!会いに行くと言いながら、でも、うーさんお綺麗で、スタイルがいいのは、わかってまする。(笑)
2011/08/11(木) 21:55:47 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとでし

☆omiさん
そんなに難しくないワンピなんですよ~ (^ω^;)

綺麗でも、スタイルよくもないです (ーωー;;)
ぜひいらしてくださいませ(*´艸`)ムフ
2011/08/12(金) 08:22:14 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
