--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/13(Sat)
『引き続きサンプル (。・ω・)ノ゙ 』
ルームシューズは終わりましたv
お盆明けに
画像がアップできるか
問い合わせてみようと思います。



その次のサンプルは
昨日の時点では
サンプルのためのサンプル、状態(^ω^;)
「go サイン」が出たので
本格的に編みます (`・ω・´)





先日1枚目が編めたアレ
2枚目が編めました。
(*´艸`)ムフ


1枚目と合体させてみます。

うまく形になったら…
写真、アップしますね~ (*´ω`*)ノ




昨日はあれこれ編みました。
1日ずっと同じものを編むのもいいですが、
いろいろ編むのも楽しいですね♪





サンプル、GO!!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

海月つね
色々楽しんで編んでましたね、機械編みのは、2枚編めて繋がったのですね~
もう見たくてしょうがない病が・・・
アフガン編みは、まだ一度もあんだことないのよ~。
2011/08/13(土) 16:02:32 | URL | [ 編集]
Eada
いろいろと進みましたね

1枚目と2枚目、イメージ通りに合体しましたか?



サンプルも、頑張って下さい
2011/08/13(土) 21:58:01 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです~

☆海月つねさん Eadaさん
「アレ」ようやく画像アップしました。
いかがでしたでしょうか?
2011/08/15(月) 11:13:23 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
