2011/08/20(Sat)
『編んでます (^ω^;)』
しばらく自分が「編んでいる」ということを書いておりませんでしたが…



先日お仕事がきました。

来春夏物です!!



お盆を過ぎると始まる春夏物。
今年はほんの少しだけ早かったかしら???



まだ暑い、暑い最中に編み始めていて
「春夏物でよかった」なんて思っていましたが
昨日からめっきり過ごしやすくなりましたね。
編むのも楽ちんになりました。
春夏物とはいえ、
編み地が大きくなって膝に乗るようになると
それなりに熱がこもりますから (^ω^;)




で。
お仕事は前後身頃が終わりました。
今日からお袖。
自分の予定からはちょっと遅れ気味。
がんばらないと!!






変なところに水ぶくれができちゃったんです (^ω^;)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

じぇんじぇ
もう来年の春夏なんですねぇ…。この時にはすでに来年の流行りものが決まってるって事ですよねぇ…。
ってか、今年の夏物がまだまだ終わりそうにありませ―――ん!!!
2011/08/20(土) 10:53:24 | URL | [ 編集]
シュシュT
早いっ!!
もう来年の春夏かあ~~
2011/08/20(土) 14:02:04 | URL | [ 編集]
Riko
来年の春夏ですか…早いですよね。お仕事頑張ってください。
2011/08/21(日) 08:15:15 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです!

☆じぇんさん
私もまだ
今年の春夏物が終わってませーーーん!!!



☆シュシュTさん
はい。
始まりましたよ~ (ΦωΦ)



☆Rikoさん
例年のことながら、早いです(^ω^;)
ちょっと焦ってます…
2011/08/22(月) 07:19:45 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: