--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/29(Mon)
『「おうちニット vol.2」』
新刊本の季節になりました。
年に2度のお楽しみの時期です(*´艸`)ムフ


今期は「毛糸だま」が出るのが楽しみで
そこに集中して他の本に思いがいっておりませんでした。
気が付いてみたら
もうたくさんの本が出版されてますね~ (^ω^;)




昨日生徒さんに言われて気が付いた


あらら。
表紙の写真がありませんね。





手編み時間 おうちニットvol.2
別冊 家庭画報
世界文化社



ハマナカさんとタイアップの本ですね。



ひざかけ、オーバースカート、ルームシューズ、コースター等々
おうちの中で活躍してくれるアイテム。
棒針あり、かぎ針あり。
編みこみのクッション、かわいかった~。



ついついお出かけ用のものを編んでしまいがちだけれど、
たまにはおうち用のものを編むのもいいな、と思えた1冊でした。






昨日はサンプルを仕上げましたv
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
今年は、冬も節電ですよね
おうちニットが活躍しそうですね♪
2011/08/29(月) 13:40:07 | URL | [ 編集]
シュシュT
洋服屋さんも秋の服が並んで気分は秋なんですが、まだまだ暑い。
涼しくなったらお家ニット編みたいな。
2011/08/29(月) 23:21:40 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとーーー

☆Eadaさん
冬も節電ですね~。
おうちニット、必要ですね。



☆シュシュTさん
秋冬物、並んでますね。
ファッション誌も…
触手は動きつつあるけど、ホント、まだ暑いですね(^ω^;)
私はあったかいひざかけ欲しいです~。
2011/08/31(水) 08:14:55 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
